レース展望・予想

【LOTO予想】5月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/13

8R⑥オオゾラシンスケが一気押し切りを狙うが、障害次第では⑦サカノタイホウの逆転も。10R充実ぶり目立つ②ソウクンボーイの首位濃厚。11Rこの相手なら先手が可能④オメガグレートの首位有望となった。

5R<三つ巴>[買い目 7 3 1]
◎7、ワカムサシ 今季に入って①②①着と絶好調。今回のメンバー相手でもスピードで勝っている。連勝へ。
○3、サカノバツグン 連勝中と勢いに乗っている。終いさえ踏ん張れれば3連勝も。
▲1、シャイニング 障害力はこの中でもトップ。力量差はないし、好勝負。

6R<差し要注>[買い目 1 2 4]
◎1、ベニコマ 前走は障害で手間取り4着。障害さえスムーズなら決め手はいいものを持っているし、首位可能。
○2、テシオキャップ 安定感が魅力。一戦毎に良化を示しており、実績上位のここなら粘り込みも。
▲4、バトルドラゴン 前走は障害がすべて。前々走くらいスムーズなレースができれば、ここは勝ち負け。

7R<順当>[買い目 9 5]
◎9、マツノテンリュウ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。馬場の軽重も問わないタイプで強敵不在のここは押し切り可能。
○5、キタノストロング 障害をひと腰とはいかないが、スピードはいいものを持っている。ここでも力は通用するし、上位狙う。

8R<一騎打ち>[買い目 6 7]
◎6、オオゾラシンスケ 連勝中と好調を維持。先行力はこの中に入っても上。一気押し切りもあり得る場面。
○7、サカノタイホウ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。障害さえスンナリなら、力量上位なだけに巻き返せる。

9R<先行警戒>[買い目 2 8 5]
◎2、フナノクン 前走は障害で止まり、スムーズなレースができず6着。敗因はハッキリしているし、もとは巧者で修正は可能。力は持っているし、巻き返しへ。
○8、サクラダイチ 決勝となった前走は、積極的な攻めの競馬も、終いの伸びを欠き5着。今回のメンバー相手なら押し切りも。
▲5、ショウヘイ 決め手には甘いが、登坂力はこの中に入っても上。前半で後続を引き離せれば、前残りのチャンスある。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ソウクンボーイ 前走は重賞となり、一線級相手に差のないレースをしていた。今回は自己条件に戻り、力量上位の存在。今の充実ぶりなら首位濃厚。

11R<首位有望>[買い目 4 8]
◎4、オメガグレート 特別となった前走は結果こそ8着だが、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。この中に入れば力量上位の存在。首位有望。
○8、アアモンドヒューマ ここが今季初戦となる。前走から一気に斤量が減量されるのは、ハナに置かれるこの馬にとって好材料。いきなりから。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬