レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!(園田競馬)

2017/05/11

本日は前日までの降雨は気になるところだが、さほど影響はないと判断して予想したい。基本的には先行有利と考えて組み立てていきたいところ。

8R<能力信頼>「買い目...4」

アオテン...長期休養明けだが入厩後の乗り込みは順調だし、ゲート試験や追い切りの動きから好仕上がりだ。この面子なら成績的にも上位明白なのでここは信頼。

9R<上位伯仲>「買い目...2、8、9」

トイミサキ...前走は好発を決めるも下げてしまったのが裏目に。デキは引き続き良さそうだし、気分良く先行させれば押し切りまで。
ウェアレイ...ここ3走は①①②着と好調をアピール、シッカリ先行できており内容良し。斤量戻りも好材料だし勝ち負け必至だろう。
ブリスフルタイム...前走はお終い粘りを欠いたが、ここ最近は先行力をシッカリ発揮できている。ここも先手を奪っての粘り込み可能。

10R<混戦模様>「買い目...11、10、9」

ケイアイホクトセイ...近走は結果イマイチも今回は降級の利が見込める。デキも特に悪くなさそうだし一変を期待。
エイシンシャルル...勝ち味には遅いが常に勝ち負けまで絡んでくる。今回も上位争いは確実にしてくるだろうし軽視はできない。
マケマケ...再転入からの2走は連続③着とシッカリ対応できている。この中間も好気配キープだし展開ひとつで勝ち負けに。

11R<激戦必至>「買い目...9、4、10」

エイシンニトロ...前走は押し切れなかったが差は僅かだし、昇級戦としては上々の内容だろう。この中間の追い切りは絶好の動きを披露しているし今回は押し切る。
ミッレミリア...前走は取消明けだったが何ら問題なく好走と、能力の高さを改めて感じ取れた。上積みは当然あるだろうし勝ち負け必至とまで言っても良い。
ノブタイザン...長期休養明け2走目の前走をキッチリ勝利するあたり、さすがダービー馬と言えよう。今回は昇級で相手がかなり強化されたが、底力を信頼したい。

12R<差し比べ>「買い目...10、9」

マサハヤダイヤ...逃げた勝ち馬こそ捕らえ切れなかったが、スローな展開のなか自ら動いた好内容②着。今度こそ差し切りだ。
トウケイエース...ここ最近は本来の決め手が戻っており不発の心配は皆無。強敵が抜けたここは差し切り有望だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬