レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!(笠松競馬)

2017/05/11

8Rは確勝級だし、あとも印の並ぶレースがほとんど。比較的、堅めの一日か。あえて挙げるなら9Rが候補多数?

6レース〈一騎打ち〉[買い目 4 1 7]
◎4 モンマルトル    何気に未勝利だが、安定感ある走りが魅力。手薄なここは初勝利を視野に。
○1 オカミサン     好調が長かっただけにこれ以上はどうかだが、この相手なら道中たっぷり息が入りそう。粘り込むか。
▲7 マインリーバー   徐々にレース内容が良くなってきた。◎○は少々手ごわいが、勝ち気に逸れば漁夫の利が?

7レース〈連軸信頼〉[買い目 4 5 3]
◎4 ギオンショウジャ  前走は特別で度外視。距離短縮、この相手で自在脚が生きるはず。勝機十分。
○5 ジャストパラダイス 自在なレースぶりが光る。前走の上位が抜けたのならお鉢が回ってきたといえるのだが。◎以外には優勢。
▲3 ベストティアラ   ムラだが通用するスピードは秘めている。当日、フケで集中力が途切れることがなければ。

8レース〈中心不動〉[買い目 1 2 6]
◎1 イイナヅケ     初戦から能力を示した。「順調ならこの条件の馬ではないからね」と陣営。叩いて負けられない。
○2 サンマーシャル   発馬さえ決まればもっとやれていい。まともな◎はちょっと強いが、可能性は秘める。
▲6 リックサクラー   詰めは甘いが、積極性は評価できる。ただ、◎はかなり手ごわい。前でも後ろでも恵まれたい。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 10 6 5 4]
◎10 ウインウェルス   特別のあのメンバーはマクれなかったが、この相手なら力上位のはず。距離不足は大外枠でカバー。初戦を再現する。
○6 イーストホープ   名うての笠松巧者。日程や鞍上に勝負気配が充満。好発なら◎が相手でも!?
▲5 メディタレーニアン やや勝ち味薄かもだが、どんな展開でもしっかり伸びてくるのがいい。ここも上位争いは必至。
△4 ミツアキター    不発が続いているが、鋭い末脚は無視できない。主戦騎乗でハマれば一発!?

10レース〈本命戦〉 [買い目 8 4 9]
◎8 ヴィストーソ    B-1特別で逃げて3着、追い込んで2着。前走は相手も特別で好走歴のある馬だったというだけだ。この顔ぶれなら。
○4 シエロアスール   前走は特別で結構な相手がそろっていたので度外視。2走前には2組へのクラスアップをクリアしている。それだけ走れば。
▲9 キャニオンカメリア 自在に立ち回れるので平場では崩れていないし、距離もこなす。前で運べそうな組み合わせ。大外枠だが発馬を決めれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬