レース展望・予想

【LOTO予想】5月8日発走より!(笠松競馬)

2017/05/08

きょうはどのレースにもズラリ本命が並ぶ馬がいて堅そうな一日。ただ、こういうときに1つ2つ崩れると一気に高配当になるものだ。怪しいのは9R?

6レース〈本命強力〉[買い目 8 6 1]
◎8 ゴールドビーズ   無理のないローテに好感が持てるし、平場に戻ってこのメンバー。勝ち負けだろう。
○6 ジョープレシャス  距離不足と思えた前走が好内容。上積み十分。◎が走らなかったらチャンス。
▲1 ノブアニバーサリー 800mの前走でもいい脚を使えていた。距離が延びればもう少し詰められないか。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 4 6 5]
◎4 フランチェスコ   持ち時計を更新するなど着実に力をつけてきた印象。好調をキープしているし、ここは相手にも恵まれたか。
○6 メイショウゴッデス モマれなければ通用する力はある。切れ味不足だが、このメンバーなら。枠順も好材料だ。
▲5 アルハンブラシン  ジリッポいが見せ場は作れているように連なら圏内。それ以上は◎らが走らなかった場合か。

8レース〈勢い重視〉[買い目 3 7 4]
◎3 ジェミナ      特別の壁に阻まれているが、今回は平場の一戦。レースもうまく、この顔ぶれなら。
○7 イチヤマロッキー  連続2着では強調しづらいが、時計面に進境があったのは大きい。◎さえ何とかできれば。
▲4 リュクスレーヴ   あと一歩のところまで粘れている。◎○より前で運んでどこまで粘れるかといったところか。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 3 4]
◎2 ワイルドジーク   傷腫れ明けでどうかだが、実績的に押し切れていい相手。控える競馬にもメドは立っているので。
○5 ルーヴルヴォイス  捕まってはいるが、見せ場は作れている。1600mもこなせるので、出来のよさを生かしたい。
▲3 コパノサムタイム  惜敗続きのころからするとピークは過ぎたかもしれないが、先行力は無視できない。粘り込みに注意。
△4 ミッキーピオーネ  もうワンパンチ欲しいが、そこそこには来ている。バテないのが取りえといえば取りえ。そういう流れになれば。

10レース〈中心不動〉[買い目 8 2 1]
◎8 メガホワイティ   5走前から走りが変わってきている。今回もすぐ特別に復帰してきたし、2着時と同じ1400m。何と言っても相手が手薄で。
○2 アグネスザルーツ  未勝利ながら500万条件の芝1800mで2着あり。B級でもという下地はある。軽い笠松の馬場の方が走りやすいのでは。
▲1 マラカイトスター  3歳8月に中央未勝利を勝ち、500万で3着などもある。使いつつ良くなってきたと考えれば狙いは十分に立つ。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬