レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!(笠松競馬)

2017/04/05

きょうは候補はある程度絞れるものの、確勝級の鞍はない。人気サイドでもそこそこつくのでは。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 3 4 2 6]
◎3 アペリラルビー   粗削りな面を残しながらも3連勝。「馬体が充実して本格化した印象」と陣営。相手強化でもこの程度なら。
○4 ビマジョ      一気の相手強化でも崩れなかった。ここは単騎逃げも可能な組み合わせだし、控えても問題ない。勢いに乗る手か。
▲2 テルルフォレスト  気配はいいが、近走内容が物足りない。乗り難しさがあるのでホライゾネット着用で打開を図るとか。変化があれば。
△6 フォーユアラヴ   前走は交流戦で自分の競馬ができなかった。馬ごみがよくない馬なのでこの枠は好材料。地元馬同士で反撃。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 9 3 4]
◎9 エーデルローゼ   前走をご覧の通り、決め手はメンバー中でも屈指。出遅れてもこの枠なら何とかしてくれそうだ。
○3 ベルラヴォーロ   特別で2着と追い込み好調。テン乗りだが、逆にいい方向に出る可能性も。ここなら頭まであっていい。
▲4 フジノシラユキ   積極策で見せ場は作れた。条件緩和だし、◎○より前で競馬ができる。その優位性を生かせそうだ。

8レース〈実績信頼〉 [買い目 2 8 7]
◎2 スーセントマリー  芝の前走は度外視。先行力はあるので笠松にも対応できそう。そして何と言ってもデムーロ騎手でやってきたのなら!
○8 ハドソンシチー   本質的には芝向きかもだが、交流戦にはメドをつけている。ここは目標がはっきりしており、鞍上も気合が入る。
▲7 ランドハイパワー  久々で不安もあるが、素質は互角以上のはず。モマれず行けそうな交流戦なら気難しさも出さないのでは。

9レース〈波乱含み〉[買い目 4 8 10 6]
◎4 セレニティフレア  不発の2走はともに名古屋。地元では(3000)だ。反撃があっていい。
○8 アンティクイーン  やや行きたがる面もあるが、当地2戦2勝の勝ちっぷりがなかなかいい。中央遠征を糧に重賞勝ちを狙う。
▲10 サザンオールスター ここ目標に好仕上がり。重賞ではひと息だが、初の笠松が吉と出れば。認定勝ちは1600mの逃げ切り。ここはそんなレースをイメージか。
△6 フリーゴーイング  当初の勝ちっぷりが良かった馬。近走伸びあぐねるのは手前を替えられないから? そのあたりがうまくいけば。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 8 2 7 1]
◎8 ゴールドビーズ   最下級の勝ち上がりだが、相手なりにまとめられるタイプだと思うし、上積みも期待できる。時計的には遜色ないので。
○2 サムライズム    ここにきての充実ぶりには目を見張る。距離にもメドは立っているし、3キロ減の新人・渡邊騎手のハツラツとしたプレーを期待。
▲7 コイシグレ     気温の上昇とともに上向き傾向。近走のしぶとい走りなら距離延長も問題なさそうだ。押さえたい。
△1 ヒルノリスボン   時計はそれなりに詰まるはずだし、待望の初勝利を挙げて勢いづきそう。初距離、特別でも注意は必要だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬