レース展望・予想

【LOTO予想】4月4日発走より!(園田競馬)

2017/04/04

 4月になり今週から年度替りの開催。本日の対象レースは全体的に軸になりそうな馬が多く堅く収まりそう。ただ、ここ最近は波乱になっているので穴馬も絡めていったほうが良さそう。

8レース<信頼>[2]
◎ セルバンテスカズマ...転入初戦だった前走は早め先頭から2着馬に6馬身もの差をつけて圧勝。中間の調教でも良い動きを見せており順調な仕上がり。連勝は濃厚。

9レース<伏兵注意>[6 5]
◎ ドゥーブル...入厩後シッカリと乗り込まれており最終追い切りでは活気のある動きを見せていた。JRA時の成績は今ひとつだが、この動きならいきなり好勝負可能。
○ サトノインプレス...能検 の時計は平凡だが、終始外を回っていたので気にすることは無い。向正面から一気に動いていく内容も良かったので緒戦から楽しみ。

10レース<波乱含み>[12 4 10]
◎ トウケイファイター...前走は久々の1400mが影響した印象。追い切りの動きは活気があり良い動きを見せていたし、距離も適距離に戻るので巻き返しは必至。
○ リバーコンサート...近走の成績は今ひとつだが、調教の時計は優秀でデキ落ちは無さそう。降級戦でもあるので一変してきてもおかしくない。
▲ ヴァンドデセール...昇級後も安定した成績。前走も最後の最後まで見せ場十分だった。上手く先手を奪えれば3走前の様な競馬ができそう。

11レース<上位拮抗>[6 8]
◎ サトノコスミック...前走は揉まれる展開に加え先行有利な流れだったがシッカリと良い脚を使って2着。引き続き気配は良いので今度こそは決めてくれるだろう。
○ メッサーウイング...前走は出遅れてしまったことが最後まで響いた印象。能力は上位なのでスタートを五分にさえ出れば巻き返せるだろう。

12レース<一騎打ち>[7 4]
◎ ダブルアックス...前走もキッチリ差し切って連勝。馬格があるので斤量増も気にならない。中間の調教気配も良いので連勝を伸ばせそう。
○ マサハヤダイヤ...C2クラスを連勝し勢いに乗っている。今回が昇級戦だが、勝ち振りから考えてもこのクラスで十分通用するだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬