レース展望・予想

【LOTO予想】4月3日発走より!(笠松競馬)

2017/04/03

各レース、それなりに中心となる馬は存在するが、絶対とまではいかない。崩れるレースが増えれば増えるほど配当は上がっていくはずだが、果たして。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 7 4 3 6]
◎7 リトルスマイル   相手なりにまとめてくるし、勝負強さも兼ね備える。ここはメンバーに恵まれた印象。V有力。
○4 ライジョー     名古屋でも3着としっかり馬券に絡んでみせた。連続2着もフロックではなさそう。地元であらためて。
▲3 ハイクラスバイオ  ムラな面はあるが、脚力的にはそう見劣らない。1400mだが平場なら警戒は必要か。
△6 マクスウェル    (0111)なら笠松コースの相性は悪くないと言ってもいいのでは。この顔ぶれならあわよくば。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 6 7 5 8]
◎6 マルヨナオミ    前走は包まれるのを嫌って3頭でやり合った結果。先行力は上位の存在といえる。距離短縮、この組み合わせで一変。
○7 アンサーフォンテン ややジリッポい面は否めないが、大崩れもしない。前が止まるようならこの馬が浮上。
▲5 ヴァイパー     前走なんかをみても現状1600mには苦手意識があるかもしれない。1400mで変わり身期待。
△8 スプレンディード  この距離ですんなりならもっとやれていいはず。外枠を生かし前々で運べれば。

8レース〈主力互角〉[買い目 3 6 8 7]
◎3 マズルファイヤー  オープンでも4着と見せ場は作れた。自己条件の勝ちっぷりが持ったまま。ここなら再現。
○6 ソットヴォーチェ  近走は相手が悪かっただけで、前走もいい脚は見せてくれた。堅実味を評価。流れひとつで差し切りまで。
▲8 エメラルドクイーン 条件が緩和されたし、競馬のしやすい枠に入った。変わり身は必至だ。
△7 カンテラガール   勝ちにいった姿勢に好感。交流戦の前走よりは戦いやすいはずだし、出来もすこぶる良好。即、起動修正だ。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 1 2 3 7]
◎1 マイネルボールド  結果的には力不足だったが、そう悲観することもない。適鞍なら変身十分。
○2 メディタレーニアン 2着が続いたころもあったが、きっかけさえつかめばこれくらいやれていい馬。1組でなかったぶんチャンスあり。
▲3 ミッキーピオーネ  3着とはいえ名古屋で馬券に絡んだことに好感が持てる。疲れは感じない。少し時計がかかれば。
△7 シエロアスール   格付け後、平場に限れば(4100)。特別では未勝利だが、ここは2組特選。そう卑屈になることはない。

10レース〈波乱含み〉[買い目 6 7 1 8]
◎6 マッシヴヒーロー  中央での2勝は1200mだが、前走の勝ちっぷりからすると多少距離が延びても問題なさそう。連勝の期待。
○7 マイネルデュエル  スッと番手を取ってサッと抜け出し3連勝。また顔ぶれは変わったが、仮にもう少し後ろになっても対処できるので。
▲1 ワイルドジーク   3走ぶりの特別復帰。この2走も結構相手がそろっていたし、控えて勝ったことに意義。3度目の1組で決める!?
△8 シンコースカイ   流れも向いたが得手ではない名古屋でマクった。笠松の方が走りのいい馬。距離を味方にB-1特別でも好戦が可能では。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬