レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/04/27

本日は前日の降雨による影響が残りそうで馬場の見極めが重要となりそうだ。先行有利予想も砂の補充があるかもしれないので、当日の情報には注意を払いたい。

8R<混戦模様>「買い目...7、10、6」
クレスコキングス...前走は勝ち馬が強すぎただけで走破時計自体は上々だった。組みしやすいこのメンバーなら今度は決める公算大。
ショウサンメグレス...前走はスタートで行き脚がつかず先行できなかっただけで、デキ自体は引き続き安定。前付けできれば勝ち負け可能。
アベニンバード...惜しくも敗れたが発馬が決まり好位に取り付けた前走は好内容。攻め気配からデキは良さそうだしもう決めたいところ。

9R<惑星注意>「買い目...8、3、9」
エイシンシーリング...勝ち馬には屈したが昇級で相手大幅強化の前走で2着は上々の内容。デビュー3走目でまだまだ上積みは見込めるだろうし、ここは期待膨らむ。
ミキノデイジー...少し安定感には欠くものの嵌った時には大駆けするタイプ。吉村Jとは3戦2勝と相性がかなり良いし一発を期待したいしたいところ。
ジェントルダンディ...前走は取消明けだったので度外視できる。この中間は至って順調で追い切りをもシッカリ消化できた。かなりの上昇を見込める。

10R<乱戦模様>「買い目...12、7、8」
スクワール...前走は最内枠がマイナスに影響してスムーズさを欠いた印象。少し極端すぎるも大外枠は悪くないし追い切りも上々の反応で動けた。巻き返しを期待できる。
コスモノビリス...ここ2走は先行に追い込みと異なる競馬で勝利とデキの良さを存分にアピール、休養明けから上々の良化曲線を描けている。斤量増でも易々と切ることはできない。
ハヤイガナ...前走は中一週のローテが合わなかった印象で、中二週でシッカリ追い切りを消化した今回は走り振りが変わるはず。差し切りまで期待したい。

11R<激戦必至>「買い目...12、4、2」
ヒミノオオタカ...ロスなく進めれる内枠が良かったが、この枠の並びなら縦長になりインに潜り込めると予想。追い切り好反応から上昇が見込めるし変身を期待。
アキノクリンチ...転入初戦の前走は前戦地JRAで見せていた軽快な先行力を発揮して好内容2着。今回も雨が残りそうだし再度の先行粘り込みを期待できる。
エーシンザヘッド...ベストは道悪の1400メートル戦なので今回は条件好転。攻め気配も前走以上で上積みを見込めそうだし、無欲の追い込み一発まで。

12R<一騎打ち>「買い目...2、7」
ディライトクライ...前走の勝ち振りからもやはり距離は伸びた方が良い。この中間の追い切りは前走以上に好反応、昇級戦でもいきなり突破を期待していい。
マンテンスマイル...前走後はここに照準を合わせた調整で抜かりなし。少し詰めの甘さはあるもののこの面子なら勝ち負け必至と言えよう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬