レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!(園田競馬)

2017/04/19

月曜の昼から雨が降り続いて、水曜も雨馬場になりそう。今週は永井、長谷部Jがデビュー、初勝利を挙げる事ができるだろうか。10RはJRA交流戦、メインはシーズアレインボー逃げ切りを期待。

8R〈一騎打ち〉[6,7]
バースデイ ②着が続いているが、ともに僅差の競馬で勝利に等しい内容。差し脚は安定しているし、時計的にも一歩リードの存在。連続の田中コンビで決める。
ブリスフルタイム 初勝利がキッカケになったか、C2でも好走が続いている。今は確実に前に行けるようになったのが良い、ペースひとつで逆転もあり得る。

9R〈互角〉[5,2]
カトラス 前走は逃げ切り快勝、JRA成績から長い距離の方が合っている感じ。2走前みたいに控える競馬もできるから位置取りはこだわらない、連勝を期待。
エイシンニトロ こちらも逃げ切り快勝、スンナリと先行してしぶといイメージ。スタートが決まればまたハナもありそう、A2昇級も連勝の勢いで突破なるか。

10R〈三つ巴〉[5,4,1]
アクラー 近走はずっとダート、ひとケタ着順が続いてこのメンバーなら成績は1番か。早め上昇から差し切り狙い、先日皐月賞勝利の松山J騎乗にも注目したい。
シェッドラスター この馬もひとケタ着順があるし、ダート戦の方が成績は良い。1400Mに距離短縮で素早く反応できるかがカギ、中団くらいに付ければ楽しみ。
ウイングフリオーソ まだキャリア3戦だが、前走テンに動けていたのは好材料だろう。叩き2走目で前進しかない。最内枠だけにスタートは決めて行きたいところ、交流戦に強い川原Jなら。

11R〈同等〉[3,7]
シーズアレインボー 前走は勝ち馬にうまく乗られただけ、B2も勝っているから特に問題はない。強力な同型馬はおらずマイペースが見込める、巻き返しを期待。
ワイドヴィンチェレ ⑥着と思わぬ大敗、休み明けが響いただろうか。園田馬場でも勝利があるし、JRA成績からもっとやれていいはず。叩いての変わり身期待。

12R〈先行力〉[1,4]
クロコ 大きく崩れたのは3走前だけ、先行して惜しい競馬が続いている。今回は下原コンビが楽しみ。最内枠でテンに速い馬が揃ったが、うまく抜け出すだろう。
クラウンドヘッド まだ連を外しておらず、自慢のスピードが光る。11Rのシーズアレインボーみたいな成績。同型馬が揃ったが、行き切れればそのままゴールか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬