レース展望・予想

田中守厩舎の2頭に注目!「荒瀬山特別」(高知競馬)

2017/04/15

15日(土)の高知競馬メイン第11レースは「荒瀬山特別」(B-1、高知競馬場1600メートル)。B級のレベルを超える強豪が揃いました。中でも田中守厩舎の2頭には要注目です。

◎7 サクラビクトワール(セン7、田中守厩舎)は高知転入後、8戦7勝。元日に行われた準重賞・初夢特別こそ厳しい展開を強いられ4着に沈みましたが、それ以外は圧勝の連続です。今回は2カ月ぶりの実戦ですが、仕上げは順調。出走してくれば期待しかありません。

○2 コパデスコパ(牡4、田中守厩舎)は前走、重賞の御厨人窟賞で6着。上位争いには加われませんでしたが、善戦はできました。前々走はA級戦で8馬身差の圧勝。今回は降格になるだけに、巻き返してくるでしょう。

▲6 ジョイフルデイズ(牝4、宮路洋一厩舎)は高知転入後8戦6勝2着2着。派手さはありませんが、勝負強さを武器に安定したレースを見せています。今回も崩れはないでしょう。

△1 キッズアベリア(牝6、松木啓助厩舎)はやや着順が下降気味ですが、調子が落ちた印象はありません。強力馬はいますが、マイル戦の最内枠ならロスなく運べるはずです。

×5 ジャストサウンド(牡5、田中守厩舎)は前走、久々の着外に終わりましたが、勝ち馬とはコンマ8差でした。相手なりに粘り強いタイプ。今回も堅実には走るでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔2・6(4点)
3連単(フォーメーション) 7→2・6→2・6・1・5 2・6→7→2・6・1・5(12点)

荒瀬山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬