レース展望・予想

【LOTO予想】3月10日発走より!(笠松競馬)

2017/03/10

11Rは確勝級。12Rも3頭でカバーできそうだ。あとは人気薄の台頭こそなさそうだが、上位は拮抗している。8、9、10Rを熟考されたし。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 9 1 6 8]
◎9 ダンディーアロー  仕上がりは悪くなさそうだし、力関係も優位とみる。各馬の調教をつける藤原幹騎手がコレに乗ってきたのなら。
○1 ミスタービン    兵庫の成績はそれほどでもないが、追い切りの動きが良かった。初戦から大いに注目。
▲6 ミッキータイガー  初戦はつけた位置のままだったが、転入2走目の上積みが見込める。ならば実績的に勝ち負けだ。
△8 グレイトエンブレム テンにモタつくし伸びも欠いているが、実績的にはA級でもというものがある。そろそろ何とかしてほしい。

9レース〈主力互角〉[買い目 4 9 8 3]
◎4 パワポケゴールド  1600mに不安がなきにしもあらずだが、中間の気配は悪くない。機動力が取りえ。自己条件で一変する。
○9 ジャズダンサー   前走は相手強化だったし、内めの枠で後ろになってしまった。2走前の位置取りなら変わるはず。
▲8 ヘビデューティー  なかなかいい先行力がある。転入前も含めても初の1600mになるが、気配はいいし、すんなりなら克服するか。
△3 ラフレシア     勝てなくなってしまったが、堅実なレース運びはできている。3番枠だが最内よりはマシか。変わりたい。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 2 3 4 8]
◎2 プラチナメモリー  条件強化になるが、2走前だけ走れば互角以上。内枠をうまくさばければ。
○3 リズヴェーリョ   前開催の時計比較で優位感。2番手あたりで運べそうでもある。直線で抜け出したい。
▲4 ヤマニンゲイナー  勝てない馬がついに勝った! こういう馬が得てして弾けたりするから競馬は面白い。時計も遜色ない。
△8 ラピス       スタミナ不足を露呈した前走だが、スピードは示した。慣れてくればもっと際どくなっても。

11レース〈本命強力〉[買い目 2 8 9]
◎2 カイシュウキリシマ 他馬とは時計が2つ3つ違う! ここも行ってしまえば結果はついてくるはず。
○8 エアルシアン    2走目できっちり決めた。こちらは中央1勝馬。◎より格は上だった。時計面では強調できぬが...。
▲9 トーレクン     復帰戦を快勝して当地(3200)。この条件で2着があるし、時計も詰まるはず。可能性は残したい。

12レース〈素質信頼〉[買い目 8 5 4]
◎8 ハイジャ      前走で自信を深めた。逃げはもちろん2、3番手でも競馬はできるし、順調に使えるのが何より。この相手なら。
○5 ナスノアオバ    中4日で臨んだ前走が外を回りながら強い勝ち方。まともならあれくらいは当然。最上鞍でも楽しみ。
▲4 キングスクルーザー 再転入して5走目で名古屋の3組を快勝。距離は問題ないタイプだし、この厩舎がこの日程で臨むからには。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬