レース展望・予想

【LOTO予想】3月1日発走より!(園田競馬)

2017/03/01

本日は今のところ下り坂の天気予報となっているが馬場に大きな影響はないと予想。馬力のある先行馬を中心に狙っていきたい。

7R<乱戦模様>「買い目...8、9、1」
スナークウルフ...転入してから決め切れていないのは歯痒いが安定感は光る。休養明け叩き4走目だし本来の能力をシッカリ出せればアッサリ勝って不思議ではない。
アカネバローロ...前走はテンに行き切れなかったのが痛かった。今回は同型の存在が気になるものの、前走のような好位からでも時計的には勝ち負けできる。
ニシノニカ  ...ここ3走は勝ち馬に離されているが勝った馬が強かっただけ。同型は多いがこの面子なら押し切りまであっていい。

8R<実力伯仲>「買い目...3、9、7」
エイシンシエル ...前走は斤量増も影響したし勝ち馬が強すぎた印象。やや詰めの甘さは気になるが今回も勝ち負け必至だろう。
ゴッドバローズ ...馬体が徐々に細化しているのは気になるが攻め気合は引き続き良い。馬体が持ち直せば粘りを発揮できる。
ヴァンドデセール...転入後は使う毎にレースを覚えてきているところがあるし、デキも着実に良化の印象が強い。今ならこの距離でもやれる。

9R<上位伯仲>「買い目...2、6、10」
ショーアッシ   ...デビュー戦は7着も先行して見せ場ある内容。園田が合うサウスヴィグラス産駒だし、2走目でアッサリ勝利しても何ら不思議ではない。
バーディーズカフェ...先行したり追い込んだりイマイチ方向の定まらない走りだが、園田の小回り競馬は合いそうだ。スムーズに能力発揮なら勝ち負け必至。
スリーピーアイ  ...中間はビシッと追ってはいないが長めを乗り込めており好気合キープ。ペースの速くなる交流戦も合いそうで差し切りまで。

10R<三つ巴>「買い目...2、3、6」
ハタノキセキ...馬体を絞った前走は最後まで甘さを見せず完勝。今回も追い切りは迫力ある動きだし馬体重キープならここも突破の期待膨らむ。
インディウム...負けはしたが前走の高知遠征は好内容だったと見る。前走後も問題なく順調だしここをキッチリ決めてオープンに上がりたい。
ケッキセヨ ...前走は強さ際立つ差し切りと中間の一頓挫を何ら問題にせず圧勝。この中間は順調そのものなので前走以上のパフォーマンスも。

11R<混戦模様>「買い目...6、3、8」
クラウンシュバルツ...先行でも差しでももうひと押し利かない面はあるが、追い切りの動き自体は引き続き上々。チークピーシーズ着用で変身を期待。
サトノコスミック ...休養明けだが前走と同じく動ける仕上がりになっている感じ。降級戦だしこの相手なら勝ち負けまで可能だろう。
エイシンシンタ  ...休養明けからもうひとつの内容だがデキ自体は着実に良化中。ソロソロ本来の先行力発揮となりそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬