レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(笠松競馬)

2017/02/07

きょうはそれなりにしっかりとした中心馬がいるレースが多い。モツれるなら7、9R? このあたりは手広くがよさそう。

6レース〈中心不動〉[買い目 5 6 1]
◎5 ギオンショウジャ  特別、しかも1600mでの3着は地力強化の証し。平場でこのメンバーならきっちり決めたい。
○6 ミツアキヒボタン  前走は少々相手が強かったか。出来落ちはない、今ならどんな展開になっても。◎に続いて隙を突きたいが。
▲1 キョウビジン    初戦だけ走れば上位に来ていい力量。取り消し後になるが、軽視は怖い。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 8 1 4 3]
◎8 キョウワニケ    平場の1400mでは手堅い。状態は前走以上というし、この枠なら自在に運べる。連勝の期待。
○1 リュウセイ     笠松なら3走前の再現が期待できる。内をうまくさばければ好勝負に。
▲4 ペガサスバローズ  前に壁を作って我慢できた前走に進境の跡。一戦ごとに時計も短縮しており、初勝利が見えてきた。
△3 スーパーキャット  線が細くワンパンチ足りないが、この馬なりにいい脚が使えている。相手次第では面白いところがあっても。

8レース〈本命強力〉[買い目 7 4 9]
◎7 ワンソックワンダー 馬体増でも走れているからそう気にしなくていいし、絞れればさらに。距離もむしろプラスに作用か。
○4 シンボリテレサ   いい末脚を見せ、6馬身差の快勝。あれなら1600mもこなせるはず。◎は強いが、諦めなくていい。
▲9 アイヅナヨタケ   本質的には夏馬かもしれず当初の感じにはないが、スッと前に行ける脚が魅力。この枠なら自在に応戦。

9レース〈波乱含み〉[買い目 2 8 7 5]
◎2 マーズアタック   勝ち味薄だが、堅実味は大きな武器。前走も大敗したわけではないし、好位づけなら好勝負可能。
○8 エクセレントロード 4着だが、逃げて見せ場。笠松コースは好相性のようだ。ここも積極的に行く。
▲7 オーバースト    使いつつよくなってきたとみていいだろう。時計もまだまだ詰められるはず。
△5 フジヤマコクリュウ 勝ち馬にはちぎられたが、1枠をさばいて2着争いを制した。この枠でコースも2度目ならもっと際どく。

10レース〈素質信頼〉[買い目 6 5 7]
◎6 オロフィナアスール 軽快なスピードが武器。気分よく行ってしまう面はあるが、このメンバーなら時計上位。押し切れていい。
○5 オカミサン     甘かった馬が時計を大きく詰めて快勝。ひと皮むけた可能性に賭けてみる手もありだろう。
▲7 プラチナメモリー  ラチ沿いで終始馬群の中だったが、よく辛抱して抜け出した。一応の進境。時計勝負にも対応可能では。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬