レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(園田競馬)

2017/02/07

 日曜日の明け方から降り出した雨が開催にどこまで影響するのかが最大のポイントになりそう。前半のレースでシッカリと傾向を見極めて挑んだほうが良いだろう。

7レース<伏兵注意>[8 10]
◎ ハザードマップ...移籍緒戦の前走はコースロス無く回ってきたこともあるが、最後までシッカリと伸びて勝利。一度使って中間の動きは良くなってきているので昇級戦でも楽しみ。
○ キョショウ...前走は勝った馬が強かったが最後まで良く粘っていた。今回も自分の競馬ができれば渋太いだろう。

8レース<平穏>[2 1]
◎ シリカ...前走は馬群に揉まれる展開だったが、最後は良い伸び脚で勝ち馬に迫った 。このクラスでのメドも立てたし、今度こそは決める。
○ メイショウクノイチ...なかなか勝ち味が遅いが、前走も勝ち馬とタイム差無しの2着とこのクラスでも力は上位。ここでも好勝負は必至。

9レース<勢い重視>[1]
◎ エイシンリオ...前走は7馬身差の圧勝。過去の実績を考えてもこのクラスでも能力は一枚上。斤量増さえ克服できれば連勝可能だ。

10レース<一騎打ち>[6 5]
◎ ミッレミリア...前走はスタートで躓いたが、それも関係なく快勝。中間も雰囲気も変わりなく順調。57キロで勝ち経験もあるしまだ連勝を伸ばせそう。
○ マルカライン...移籍緒戦の前走は向正面から反応良く進出し早め先頭。直線でも後続を突き放し圧勝だった。間 隔が少し開いているが乗り込み十分。ミッレミリアの連勝を止めるとすればこの馬だろう。

11レース<不動>[7]
◎ ゴーフォワード...前走は格上挑戦ながら勝ち負けを演じていた。自己条件に戻る今回は力が違うだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬