レース展望・予想

【LOTO予想】2月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/05

7R力で一枚上の存在⑦キタノオージャがここは惜敗続きにピリオドを打つ。11R下クラスとの混合戦なら③ホクショウメジャーの力が一枚上。

5R<差し要注>[買い目 2 8 4]
◎2、リュウセイイチバン 決め手に甘く、あと一歩勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。力量的にも上だし、押し切りへ。
○8、ココー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と好走。前走くらい走れればここは勝ち負け。
▲4、ドントコイ 今回は主戦の大河原騎手不在で、長澤騎手へ。力はこの中に入ってもヒケを取らないし、スムーズなレースができれば勝ち負け可能。

6R<順当>[買い目 8 7]
◎8、オトコギ 前走を快勝。この中でも総合力で勝っており、連勝へ。
○7、ウンリューゴールド 近2走は崩れていた障害をひと腰でまとめ、復調気配が窺える内容。今のデキなら首位争い可能。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、キタノオージャ 2戦連続2着と惜敗続き。今回のメンバー相手なら力は一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、ここは決める。

8R<小波乱>[買い目 5 4 3]
◎5、メトーイチバン 決勝となり相手が揃った前走は、6着も仕方ない。自己の競馬はできていたし、相手が弱化されたここは巻き返す。
○4、スギノハリアー 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線伸びてきて差のない3着。前走の内容は良かったし、更に上位狙える。
▲3、コサカコブラ 前走は後手に回り、力を出し切っていない印象。力量上位と言えるし、先手を奪っていければ上位争い十分。

9R<三ツ巴>[買い目 1 2 6]
◎1、シンエイパワー 特別、平場関係なく安定して力を発揮できている。持ち前の登坂力生かしてここも上位争い。
○2、ツルマキイチバン ハナに置かれる面はあるが、決め手はいいものを持っている。障害が安定している今なら勝ち負け。
▲6、アアモンドロシア 前走は前半で脚を遣った分、終い一杯になり6着と敗れた。今回は自己条件の平場に戻るし、この中に入れば力量上位の存在。スピード生かして首位へ。

10R<上位拮抗>[買い目 3 5 9]
◎3、キタノリュウキ 前走は軽馬場のスピード競馬となり追走一杯、8着に敗れた。今回は4歳限定戦となり、この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。上と斤量差が20キロあり、有利。登坂力生かして押し切りが狙える。
○5、プレザントウェー 特別となった前走でも、障害をキッチリとひと腰でまとめ快勝。4歳限定戦となるここでも力はヒケを取らないし、斤量差を生かせれば先手が可能。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝も。
▲9、ホクショウディープ 世代限定戦のこの中に入れば実力上位。近走は古馬の中で経験を積んで、力をつけてきている。ハンデさえ克服できれば首位のチャンス十分。

11R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ホクショウメジャー A1クラスに昇級してからも崩れることなく互角以上にやり合っている。下クラスとの混合となるここなら力量上位の存在。引き続き力は出せる状態にあり、勝機。
○2、ヤマノウンカイ 連勝中と勢いに乗っている。相手が強化されるここでも力は通用。スピード生かして3連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬