レース展望・予想

【LOTO予想】2月3日発走より!(園田競馬)

2017/02/03

今週は4日間開催なので金曜日もあります!今回の対象レースは全体的に波乱含みのレースが多いので高配当、またはキャリーオーバーになる可能性も十分にあるので資金がある人は手広く攻めたほうが良さそう。

7レース<三つ巴>[6 7 3]
◎ タイトルリーフ...5走前にこの条件を勝っているし、近走も安定した成績を残している。この中間も順調だし、相手関係的にも勝ちきれるチャンス。
○ ダッシュビーム...スタートが安定しない点が懸念する材料ではあるが、少頭数で外枠に入ったことはこの馬にとって良い材料。スムーズに射程圏内に取り付ければ一発も。
▲ スーサンブルース...前走は逃げ切り勝ちだったが、脚質的に番手からでも競馬ができる。勝って同条件なので斤量が増える点がカギだがそこさえ克服できれば連勝も可能。

8レース<伏兵注意>[2 8]
◎ アーマンディ...前走で待望の初勝利。その内容も良く時計もなかなか優秀。この中間もいたって順調で状態も良い。一度勝った勢いで斤量増も難なく克服できるだろう。
○ ミラクルプリンス...今回がJRAから転入初戦。しかも約1年3ヶ月振りの競馬。超久々だが能検の動きはなかなか良かったし、その後の追い切りも軽快。理想はひと叩きだが素質だけでアッサリ勝ってもおかしくない存在。

9レース<波乱含み>[8 10]
◎ ペプチドムーン...なかなかアテにしづらい馬ではあるし、再転入後まだ連続好走がない状況が気になるが、3走前にこのクラスを勝っているし力は上。力通り走れば勝ち負け。
○ ルーチェ...前走で転入後初勝利を決め、勢いがある。確実に自分の脚を使っているので斤量増でその終いの脚が鈍らなければ連勝できそう。

10レース<上位混戦>[5 1 10]
◎ ペンタプリズム...前走は勝ち馬が強かったが、昇級戦でこのクラスにメドを立てた。2走前は他馬が止まって見えるくらいの豪快な差し切り勝ちを見せていたし、ここでそういう脚を見せれば勝ち負け。
○ ハクユウカンベエ...前走は案外な結果ではあったが、2走前にはA2クラスで3着に入るなど力は上位。スムーズな競馬ができれば巻き返せるだろう。
▲ メイショウサンゾウ...昇級2戦目の前走でキッチリ結果を出した。馬格があるので斤量増も問題ない。中間も雰囲気も変わりなく良いので連勝も可能。

11レース<惑星注意>[3 8]
◎ クィーンビー...降級戦の前走を快勝し、このクラスにすぐ再昇級。終い重点の追い切りでは素軽い動きを見せ状態は良さそう。今の勢いや状態ならこのクラスでも好勝負できそう。
○ デルマアツヒメ...前走は相手が一枚上だったし、斤量増も多少影響した印象。今回は斤量が戻るし、前走より多少楽になった相手関係なので巻き返せるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬