レース展望・予想

【LOTO予想】2月26日発走より!(帯広競馬)

2017/02/26

8R復調気配が窺える④グラディエーターの首位が期待できる。11R完全復調した③キタノサムライがここもスピードで一気に。

5R<順当>[買い目 7 9]
◎7、イッチョクセン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。
○9、オウショウトップ 前走は惜しくも2着と敗れたが、障害をスンナリとひと腰でまとめていたし、上々の内容と言える。前走で負かした馬がほとんどだし、再度首位争い。

6R<先行警戒>[買い目 1 6 8]
◎1、ホワイトドラゴン 前走はRJの鈴木騎手に乗り替わり、障害をひと腰と修正して4着。メンバーは楽になっているし、復調した今なら、首位も。
○6、サカノタイホウ 約1ヵ月ぶりの実戦。登坂力はこの中でも上位の存在。終い踏ん張れれば押し切り十分。
▲8、ヤマトテンリュウ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。今回相手は弱化しているし、上位争いに加われる。

7R<混戦模様>[買い目 7 3 1 6]
◎7、ホクセイボス 前走は雪馬場となり極端にペースの速い競馬となった。今回は前走のようなことはないし、巻き返せる。
○3、ワタシハサクランボ 決め手に甘く3戦連続4着も、障害はスムーズにまとめている。今回のメンバー相手なら先手が可能。前半で貯金ができれば、前残りできる。
▲1、カミノシズク ハナを切るスピードはないが、スタミナはいいものを持っている。今回も力を出せる仕上がり。勝ち負けのチャンス。
△6、エーマン 前走は雪の影響で得意の軽馬場となり、それまで手間取っていた障害をスンナリとまとめ押し切り勝利。前走でキッカケを得ており、ここも好勝負。

8R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、グラディエーター 前走は前々走で大きく崩れていた障害を三腰と修正。復調気配が窺えるし、力量的にも上位のここは首位有望。
○5、コウシュハシンザン 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。前走の再現できれば連勝できる。

9R<三ツ巴>[買い目 4 5 9]
◎4、チヨノタカラ 勝ち切れないレースが続いているが、障害は常にひと腰でまとめている。この中に入れば力は一枚上。勝機到来。
○5、メトーイチバン 前走は辛勝になったが、積極的な競馬で押し切り勝ち。再度前走同様のレースができれば連勝のチャンスある。
▲9、コサカコブラ 前走は差のない2着と惜敗。今回は下クラスとの混合となり力量上位の存在。好調を維持しているここは首位争いへ。

10R<上位拮抗>[買い目 2 3 1 7]
◎2、フジダイビクトリー 近走は結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており、内容は悪くない。今回は得意な高重量戦。上と20キロ差あれば首位可能。
○3、ニュータカラコマ 近走は絶好調の成績。障害に不安もなく820キロの荷物なら先手が可能。馬場次第では押し切りも。
▲1、コウシュハウンカイ 少々ハナに置かれる面があり、高重量戦では後手を踏む場合があるが、今の軽目の馬場はそれをカバーできる。障害力、決め手はいいものを持っているし、追走にさえ手間取らなければ勝ち負け必至。
△7、オレノココロ 昨年の同重賞覇者。トップ斤量を背負うが、実力実績ともに上。840キロの荷物なら障害に不安もない。ここに向けて調整されており、首位のチャンス十分。

11R<首位有望>[買い目 3 6]
◎3、キタノサムライ 課題の障害が修正されて力を発揮している。今の軽目の馬場は得意だし、スピードで一気に。
○6、ホクショウディープ 平場のスピード勝負ならこの中に入ってもヒケを取らない。デキも良く、警戒が必要。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬