レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より!(園田競馬)

2017/02/23

 水曜夜から雨予報、馬場状態の変化にはお気をつけ下さい。

7R<順当>(8)
トウシンダイヤ...JRA15走中、9度までが馬券対象だから能力は断然。目一杯の追い切りがない分でまだ7~8割程度の仕上げだが、それでも力が違う。 

8R<上位拮抗>(9、6、5)
ツジラピテス...前走が着差以上に中身の濃い勝ち振り。攻め強化で1キロ増への対応策もシッカリ敷いた。
マサハヤダイヤ...前走が惜しい3着。あと一歩で前後は入れ替わっていた。決め脚勝負になれば前走の借り返せる。
ストーミーストーム...前走は背1キロ増が響いて本来の粘っこさ発揮できず。相変わらず調子はいいだけに反撃必至。

9R<単不動>(10)
エイシンリオ...前2走ともワンサイド。まったく昇級の壁は気にしなくてもよさそうだし、思った以上にメンバーも手薄になった感。

10R<上位安泰>(1、2)
エルウェーオージャ...前走、高知遠征は伸びずバテずの3着。それでも目下の好調ぶりを十分示したし、引き続き9歳とは思えぬ元気さもアピール。下原コンビとなりイン差し有力。
ウインゴスペル...直線、見事に弾けてA1級初勝利だった。追い切りの動きがレースにもそのまま結び付くタイプで今週の動きもまた圧巻。決め手が生きる展開になれば一層チャンス。

11R<混戦>(4、3、5、2)
シーズアレインボー...2走目で粘りはガラッと変わった。前戦地、大井実績からもまだまだ伸びしろありそう。
ハギノレイラニ...勝ち切れな いものの確かな末脚披露だから調子の良さは目立つ。しかも前走は先行馬有利の中で上がり最速、高く評価できる。
ユウキファイン...現級でも3着があるだけに昇級は形の上だけ。要は展開だけ、うまくペースを落としての逃げならここでも。
ジャイアントケンタ...4カ月半ぶりで転厩初戦になるが、それなりに仕上がった様子だし、ポン使いも利く気性で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬