レース展望・予想

【LOTO予想】2月22日発走より!(笠松競馬)

2017/02/22

きょうは後半になるにつれて難しくなっている? 最後まで楽しむためにはある程度の投資は必要か。

6レース〈惑星多彩〉[買い目 8 3 4 6]
◎8 ソットヴォーチェ  特別でも好勝負の連続。平場に下がって距離もいい。勢いを素直に信頼する手だろう。
○3 セブンサムライ   あまりそう思いたくないが、もしかすると短いほうがいいのかも。この距離なら(6200)だ。
▲4 キタノアドラーブル 前走は一瞬見せ場があったが...。取捨に迷う一頭だが、4走前の勝ちっぷりが忘れられない。
△6 ウインステージ   徐々に切れが鈍ってきた印象もあるが、出来落ちとかではなさそう。少しの展開利で浮上する。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 5 6 1 3]
◎5 カサマツブライト  遠征後は立て直して元気一杯。陣営も強気だし、自己条件なら勝ち負け期待。
○6 ゴールドブレード  後方からよく3着に追い上げた。単調な先行馬でないことをあらためて証明。ここへつなげる。
▲1 サイレンスミラー  前走の粘りには正直びっくりしたが、素質はもともと評価されていた馬である。今なら逃げても控えても。
△3 フォーユアラヴ   前走時計なら1組でも差はない。上がりを要せば一発がある?

8レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 7 4]
◎2 コパノサムタイム  勝てない馬でロト泣かせだが、この馬のいるところパッと見、強敵がいないのだ。今回も軸はコレになる。
○5 ミッキーピオーネ  この馬なりに体調は上向きだし、こういう距離のほうがよさそう。叩き3走目でもうひと伸び期待。
▲7 ヘイハチハピネス  なかなか良くなってこないが、底力でまとめてはいる。手替わりで新味を求めてきたが、果たして。
△4 タムザブランシュ  本調子を欠く。が、そういう馬が休み明けの池田騎手に乗り替わって激走する場面を多数目撃。この馬も!?

9レース〈主力互角〉[買い目 7 8 5 1]
◎7 ナムラバウアー   この中だと中央の実績上位はこの馬になる。前々の競馬もできそうだけに好勝負期待。
○8 ヴェルディアーナ  ダートにメドはついていないが、休み明けでもいい仕上がりを見せているとか。変わり身が期待できる。
▲5 マイネルフェアネス 中距離だが先行争いに絡めており笠松向きかも。2走前のダートの大敗には目をつぶってこの鞍上で狙う。
△1 セレッソプレミオ  特に癖はなく、時計のかかる地方の馬場が向きそうだとか。交流戦なら通用しそうな雰囲気はある。

10レース〈伏兵多い〉[買い目 2 10 5 8]
◎2 スリーネルソン   笠松(0002)は1400mの重賞で、自己条件ではいまだ負けなしである。まだ追う手だ。
○10 ナスノアオバ    自己条件では常に上位争い。思うように動いてくれないときもあるが、この日程で出てくるからには。
▲5 ネイバルエンスン  交流戦の前走は3角で大きな不利。それでも競馬を投げずに脚を伸ばしてきた。地元馬同士で注目だ。
△8 スズカレビン    Bー1で負けてるだけにこの顔ぶれでどうかだが、得意の笠松なら可能性を残したい。4走前は見事だった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬