レース展望・予想

【LOTO予想】2月21日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/02/21

 月曜日の雨がどこまでレースに影響するのかはまだ未知だが、先週金曜日が雨馬場で先行有利だったことを考えると先行馬から選択していったほうが良さそう。

7レース<伏兵注意>[5 4]
◎ ミキノデイジー...降級後の2戦とも安定した成績を残している。今回はリミテッド戦で相手関係が多少楽になるし、中間の雰囲気も良いのでここは勝つ最大のチャンス。
○ マサタケハート...前走は少し間隔が開いていたし、展開的にも厳しかった。この中間も意欲的に乗り込んでおり上積みがありそう。スムーズに運べれば一変も。

8レース<一騎打ち>[12 1]
◎ スダチチャン...前走は名古屋の重賞に挑戦し 3着。この中間も状態も良く調教でも元気一杯。今後の重賞戦線を考えてもここは負けられない戦いとなる。
○ クリノヒミコ...JRAから転入後2連勝。今回は昇級戦になるが今までの勝ち振りや時計からこのクラスでも勝ち負けは十分に可能だろう。

9レース<信頼>[11]
◎ ゼラルダ...昇級戦でも2着とこのクラスでも通用することを証明。この中間の追い切りでは活気のある動きで時計も優秀。前走の勝ち馬が一緒だが斤量差もあるので逆転は可能。

10レース<伏兵注意>[10]
◎ サカダッシュ...前走は勝ち馬のマークに合う厳しい競馬だったが最後まで粘っていた。今回は強力馬が不在のメンバー構成なので今度こそ勝てるだろう。

11レ ース<波乱含み>[3 9 1 6]
◎ ホシルミエール...1700m戦では大崩れなく走れているし、今回もスンナリと先行することができそう。勝ち味が遅い点が気になるが今度こそは決めてくれるだろう。
○ ウインエスパシオ...距離を戻して臨んだ前走は2着とキッチリ巻き返した。今回はスンナリと先手を奪えそうなのでそのまま逃げ切りも可能。
▲ ドラゴンテリー...あと一歩足りない印象もあるが安定感は抜群。最内枠からロス無く運ぶことができれば勝ち負けは必至だ。
△ シリカ...昇級後2戦とも勝ち馬とタイム差無しの2着とこのクラスの目処がもう立っている。この距離は初めてだが上手くこなせれば勝機が到来しそうな予感。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬