レース展望・予想

【LOTO予想】2月21日発走より!(笠松競馬)

2017/02/21

きょうはある程度、勝ち馬が絞れるレースがそろった。が、9Rだけは何ともならない。ここは手広くが無難。

6レース〈本命強力〉[買い目 2 7 5]
◎2 ユメカナウ     前走は強い相手を負かしにいっての3着で、悲観材料は皆無。ここはこの馬の順番か。
○7 グッドフォーユー  めったにバテないしぶとさが持ち味。前々で運べれば粘り込めるが、この枠順だと◎より前とは...。
▲5 モンマルトル    すっかり不調を脱したといっていいだろう。ここも連なら有望だ。が、勝ち切るとなると◎のポカ待ちに。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 8 5 1]
◎8 スズカエメラルド  前走は距離不足に尽きる。連闘でもむしろ体調は上がっているとか。この距離、この条件なら勝ち負けだ。
○5 マジョレット    前走も自身の力は出し切れている。堅実味を評価。◎より前で運んで勝機を見出したい。
▲1 モデスト      距離短縮はプラスだし、相手関係も緩和した。すかさず巻き返す構え。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 4 7 5]
◎4 エイシンイクサボシ 前走で早々にメドをつけた。体調も上向き傾向だし、2走目で勝機到来。
○7 トーレクン     昨秋の内容からすればここでは力量上位。もうひと追い不足しているとのことだが、そこは地力でカバー。
▲5 エリタージュゲラン ここに入っても遜色ないどころかむしろ上位の実績の持ち主。帰る前に手土産が欲しいところ。

9レース〈主役不在〉[買い目 1 10 2 3]
◎1 デルマノウヒメ   メドをつけての連闘策。次の地元は特別に編成されるだけに、この相手でという思惑か。
○10 サクラエ      距離延長が微妙だが、きっかけさえつかめばという馬だけに、前走がその契機になるかも。
▲2 オーバースト    長期ブランクのあった馬だが、徐々に見せ場を作れるようになってきた。まだ上積みはあるはず。
△3 タレイア      笠松コースの走りは悪くない。距離が延長されたが、すんなり運べれば際どく粘る。

10レース〈主力互角〉[買い目 9 2 5 8]
◎9 エーデルローゼ   速いというよりはしぶといタイプだが、最後まで集中して走れれば勝ち切ることもできる。外枠を生かして。
○2 エネルワンダー   ゲートなど乗り難しさはあるが伸びしろはまだあるし、時計面でも優勢。内枠をうまくさばければ勝ち負け。
▲5 アンサーフォンテン 徐々に競馬になってきている感じがいい。時計勝負になると微妙だが、上昇度は魅力だ。
△8 マルヨナオミ    取り消し後だが、影響は少ないとか。前回よりくみしやすくなった感じがあり、評価をあらためたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬