レース展望・予想

【LOTO予想】2月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/13

5R降級され相手が弱化した⑥ツガルタイショウに勝機到来。8R総合力で勝っている⑥オトコギの3連勝濃厚。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ツガルタイショウ 馬場の軽重問わず、安定して力を発揮できている。今回は降級となり相手が弱化。力は一枚上の存在。中心不動となった。

6R<先行警戒>[買い目 2 6]
◎2、ミヤビライズ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめている。今回は下クラスとの混合戦となり、この中に入れば力量上位。勝機到来。
○6、セトノサクラコ 決め手には欠けるが登坂力はこの中に入っても上位のものを持っている。渋目の馬場は登坂力を生かせるし、終い粘れれば前の残りへ。

7R<差し要注>[買い目 10 9 8]
◎10、アバレンボー 久々を3戦叩かれて体調は徐々に上向いてきている。レースぶりは安定しているし、ここは押し切れる。
○9、シンエイキンタロウ 端コースに入った前走でもハナに置かれることなく好位で競馬ができていた。引き続きデキは良く、中コースに入ったここは更に上が狙える。
▲8、オウショウトップ 取り消し明けとなるが力は出せる状態。力はこの中でもヒケを取らないし、力のいる今の馬場も向く。上位争いへ。

8R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、オトコギ 連勝中と絶好調。登坂力、末脚ともにこの中で上。総合力で勝っており、3連勝濃厚。

9R<順当>[買い目 7 5]
◎7、オメガグレート 3連勝はならなかったが、差のない3着と力は示した。引き続き好調を維持しており、巻き返す。
○5、チヨノタカラ 2戦連続2着と惜敗続き。前走、前々走の勝ち馬はいるが、僅差だし逆転は十分に可能。今の馬場は登坂力が行かせるし、終い粘れれば首位可能。

10R<上位拮抗>[買い目 3 8 7]
◎3、ナナノチカラ 前哨戦の地吹雪賞を完勝。近走の結果はサッパリも、軽量のスピード競馬を得意としており、今回は力を発揮できる。首位が期待できる。
○8、キサラキク 前走はトップ斤量を背負って、行った行ったの競馬では6着も仕方ない。今回は500キロ定量戦。決め手は上位のものを持っており、チャンスある。
▲7、キタノサムライ 障害に課題のある馬だけに、斤量が一気に減量されるここはチャンス。スピード競馬も得意としており、メンバー中で一番速い時計の持ち主。首位十分。

11R<差し要注>[買い目 8 2 7]
◎8、ホクセイボス 前走を勝って勢いに乗っている。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って押し切りが可能。
○2、サカノチサト 前走は障害で止まったが、展開が落ち着く今回は修正は可能。この中でも先手が取れるし、前残りへ。
▲7、アアモンドヒューマ 近走は障害が安定しており、上位争いしている。スピードはこの中でも上。決め手も持っており、連勝も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬