レース展望・予想

【LOTO予想】2月10日発走より!(笠松競馬)

2017/02/10

きょうは前半は力量接近の混戦レースが続くし、9、10Rも伏兵の台頭がなきにしもあらず。波乱含みの一日に。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 8 1 7 2]
◎8 パープルパルピナ  良くも悪くも相手なりで堅実。前走の先着が抜ければ勝機到来。絞れていればさらに。
○1 ラフレシア     また最内枠だが、どんな位置からでも競馬できるのでそう気にしなくていい。今度は抜け出す。
▲7 ハイスピードバイオ 好調さがそのままレースに直結している印象。この顔ぶれなら互角以上。勝ち負けだ。
△2 マイネルワープ   前走が物足りなかったが、力量的には見劣らない。軽視は禁物。

7レース〈主力互角〉[買い目 5 7 4 1]
◎5 シンボリダルク   前走もいい脚は使えていた。気性的に乗り難しさはあるが、本領発揮でこの相手なら頭まで。
○7 ユーセイエンジェル もともとこのあたりでは力量上位。好調モードに入ったとなれば追いかける手だ。
▲4 レインボーヒロイン 末一手だが、その代わりしっかりしている。流れひとつで届いていい。
△1 デルマゴシンゾサン ワンパンチ足りない印象もあるが、前走なんかはすこし前が詰まっていた。手替わりでの新味に期待。

8レース〈主役不在〉[買い目 3 2 6 10]
◎3 メガホワイティ   前走がらしくないし典型的な勝ち味薄ではあるが、ここでは唯一の4歳。菅原騎手、笠松最後の手綱にも期待。
○2 ディアレストハリテ 1600mでも見せ場十分。いい先行ができている。距離短縮でさらに。
▲6 シンゼンライカー  外の好位なら実にしぶとい。ここは逃げる2号馬の番手が描ける。チャンスあり。
△10 キチ        狙い澄ましての笠松出張策。この枠、この距離なら変わる余地は十分だし、不気味。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 7 1 2 3]
◎7 ツクバキセキ    時折、集中力を欠いてポカもあるが、力発揮ならここ2走を見ての通り。あっさり決めるか。
○1 エンパイアルーラー 体調面を考慮して地元戦を回避したが、しっかり乗り込んで動ける態勢。笠松コースが合いそうとの出張策だ。
▲2 シンキロウ     前走の末脚はなかなかだった。つかみきれていない面もあるようだが、ハマればということ。一発期待。
△3 ピュアモトヒメ   4歳馬相手でも善戦が続く。今回は時計的に差のないところ。最近は末一手だが、流れひとつで突き抜けても。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 5 4 3 2]
◎5 オグリタイム    なんだかんだ当地では安定した走りを見せている。ここは何ともならない馬はいない。勝機到来。
○4 ヴェリイブライト  1、2着馬にはちぎられた前走だが3着争いには僅差。自分のぶんは走ったか。3走前に勝った条件であらためて。
▲3 ホッコージョイフル 強い逃げ馬を自ら捉えにいって差し切った。復調なったか。距離がカギになりそうだが、このメンバーなら。
△2 タッチデュール   最近は地元だからといって好勝負とはいかないのだが、前走は詰めてきた。手替わりで臨むだけに注意は必要か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬