レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!(園田競馬)

2017/01/03

今週も天候は安定する予報で良馬場での開催になるだろう。各レース混戦ムード漂う印象があり高配当を期待できそうだ。

7R<一騎打ち>「買い目...9、1」
サーリアル  ...転入初戦の前走は少し詰め寄られたが着差以上の完勝。すべてに上積み見込めるし連勝を期待できる。
ショーストーム...集中力を欠く面は多いものの能力的には断然の存在。スムーズに能力発揮ならアッサリ勝てる。

8R<上位拮抗>「買い目...9、5、4」
スワンナプーム...距離を戻した前走が悪くない内容だしベストは千四戦。外からスムーズに先行なら押し切れる公算は高い。
ペッシュカネル...少しズブいが後方から確実に脚を伸ばして来るタイプ。昇級戦もこの面子ならそう差はなさそうだ。
ニシノニカ  ...前走は勝ち馬にマクられて厳しい展開もハナを奪い見せ場は作った。マイペースなら粘り込めないか。

9R<混戦模様>「買い目...1、3、5」
マサタケゴールド ...昇級してからイマイチだが今回は相手に恵まれた感あり。主戦に戻るし先行押し切りを期待。
タイセイホーネット...冬場は調子が良く今冬もギアを上げてきた印象あり。面子に恵まれたし馬体重さえ増えなければ。
エイシンリオ   ...ここ最近はパッとしない成績だが好調時の走りを取り戻せれば能力上位確実。好仕上がりだし警戒が必要。

10R<実力伯仲>「買い目...2、11、1」
バズーカ   ...確かに休養明けでも仕上がりは悪くなかったが、ハイレベルだった前走の園田金杯がとにかく圧巻。この相手なら酷量でも信じたいところ。
エイシンニシパ...前走は流れや時計が速すぎただけなので惨敗は気にしなくて良し。上々の仕上がりだし中距離戦なら巻き返し必至。
バレーナボス ...前走は内回り先行有利な馬場状態だったので度外視。デキ気配はかなり良さそうだし良馬場なら上位2頭に迫れても。

11R<上位接戦>「買い目...11、4、1」
アグネスルコリエ  ...スタートの出がイマイチなどまだまだ荒削りな面は多いが、この面子なら能力上位確実。大外からスムーズな競馬なら勝ち負けになる。
ミスターベアー  ...叩き2走目の前走は行き脚が付いて好位から粘り込む好内容。叩き3走目でデキは着実に良化と更に前進を期待できる。
ジェントルダンディ...ようやく体質がシッカリしてきて地力強化が著しい。最内枠でも今の行き脚なら先行押し切りを狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬