レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!(笠松競馬)

2017/01/24

きょうはある程度、候補が絞れる一日。中でも最終レースは確勝級。8Rも能力信頼なら1点でいける!? 

6レース〈一騎打ち〉[買い目 7 9 2]
◎7 キョウワニケ    間隔は詰まっているが、疲れは微塵も見られない。牝馬限定戦でチャンスが巡ってきた。ここは決めたい。
○9 タレイア      状態は上がっているようだし、4走前だけ走れば勝ち負けできる相手関係。力が入る。
▲2 オーミソナタ    仕上がり早のタイプだけに取り消し後でも警戒は必要だが、基本的には◎○の凡走待ち。

7レース〈主力互角〉[買い目 5 9 6]
◎5 エニシイチダイ   強敵相手に3着と善戦できた。着実に力を強化中。この鞍上に依頼ということは当然勝負の一戦だろう。
○9 シャドウキングマン いささかジリッポい面はあるが、パワーはなかなか。この枠なら流れに乗っていけそうでもある。
▲6 フレンドソング   芝だが中央未勝利2着3回なら通用の実績。だが、南関東とはいえ大敗続きでの転入。気難しそうで半信半疑。

8レース〈素質信頼〉[買い目 2 8 4]
◎2 セブンサムライ   「乗り込みが少し不足気味かも」とのことだが、世代屈指の素質馬である。ひと息後でも期待したい。
○8 ルンタアグサン   前走もそれなりに伸びていた。展開が向いたり◎が不発といったようなことがあればこの馬の出番。
▲4 ベジャールコード  年齢の割に活気があるし、前走0秒3差で良化ムード。実力的にも望みは捨てない。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 8 5 4 2]
◎8 トミノテンユウ   転入して1、2、2着。小柄な馬体だが根性はある。控える競馬も板についてきたし、この相手でも好勝負必至。
○5 フォーユアラヴ   環境に慣れてきたとみるべきか。前走時計なら4組でも勝ち負けできる計算なので。
▲4 マックスステラ   初距離としては合格点をやれる。いい雰囲気を持続しているし、今度は勝ち負けを期待したい。
△2 コパノマックレーン 当地向きのスピードタイプ。枠順的にも悪くないし、初戦から注目したい。

10レース〈本命強力〉[買い目 10 7 8]
◎10 ワイルドジーク   特別の大外枠でもあっさり自分の形に持ち込めたし、時計的にここなら一歩も二歩もリードの存在。逃げ切る。
○7 シンコースカイ   出遅れたとしても克服するだけの脚はある。現状はこの距離の方が競馬もしやすい。ただ、◎が逃げたら厄介だ。
▲8 キョウワマロン   かつて当地3歳戦で(3100)だっただけはあるようだ。再転入3走目でさらなる前進を期待したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬