レース展望・予想

【LOTO予想】1月23日発走より!!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/23

6R組み合わせに恵まれた⑦アマゾンプリンセスがここは決める。9Rここもスピードで⑤オメガグレートが一気に。11R最終の脚抜きのいい馬場が合っている⑤コウシュハローヤルの連勝に期待。

5R<順当>[買い目 7 1]
◎7、コウシュハルパン 前走を快勝。今の軽い馬場はこの馬に向くし、スピードが生かせている。安定感も抜群で、順当に首位。
○1、リュウセイイチバン 前走は決め手の差で2着に敗れたが、自己の競馬はできていた。この中でも登坂力上位。首位狙う。

6R<首位有望>[買い目 7 4]
◎7、アマゾンプリンセス 勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめている。相手は弱化されているし、組み合わせに恵まれたここは決める。
○4、アバレンボー ふた開催休養していたが、ここも力は出せる状態。前回から斤量が20キロ増量されるが、障害巧者だし心配はない。首位争いへ。

7R<先行警戒>[買い目 5 6 9]
◎5、ホンインボウ 前半で脚を遣うと、終いの伸びに甘さが出てしまうが、このメンバー相手ならマイペースで行ける。一気押し切りも。
○6、シマノシンザン ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。前走、前々走と不利な端コースだったし、中コースに入った今回は力を出し切れる。
▲9、ホクセイボス ここが昇級戦。力はこの中に入っても互角。登坂力生かして積極策が打てれば上位争い可能。

8R<三ツ巴>[買い目 10 1 9]
◎10、オンリーワン 前走は決め手の差で3着も、積極的な競馬は好感が持てる。この中に入っても力量上位の存在。首位のチャンス。
○1、サイレントカイザー 前走を勝って勢いに乗っている。決め手はこの中でも上。直線勝負に持ち込めれば連勝可能。
▲9、ツガルノウンカイ 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けていた。障害さえスムーズなら、ここでも実績上位だし勝ち負けに加われる。

9R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、オメガグレート 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度軽馬場で走れるここはスピード生かして連勝へ。

10R<先行有利>[買い目 2 5 4]
◎2、アサヒリュウセイ 前走は消極的な競馬で出脚から置かれてしまい5着。力を出し切ればこの中でも力量上位なだけに首位十分。
○5、サクラリュウ 前走は端コースに入ったのが影響したのか、先手を奪えず4着。今回は中コースに入り、力を出し切れる。巻き返しへ。
▲4、ソウクンボーイ 特別となり斤量が一気に増量された前走でも、障害をひと腰でまとめていたし、結果は5着も内容は悪くない。今のデキなら今回の荷物にも対応可能。上位争いへ。

11R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、コウシュハローヤル 前走は障害を3番手で降りて、直線いい脚を見せて勝利。最終の脚抜きのいい馬場はこの馬に合っているし、連勝狙える。
○6、タカラシップ 近5走で2勝2着3回と好内容。充実ぶりが目立つし、ここも連対圏。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬