レース展望・予想

【LOTO予想】1月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/16

5R軽馬場得意の⑥コマノダイジンと好調⑧コウシュハノホシの一騎打ち。6R軽馬場なら一変可能⑤ファーストスターに期待。7R仕上がり良好⑧イッチョクセンがここは決める。

5R<一騎打ち>[買い目 6 8]
◎6、コマノダイジン ②③着と惜敗続きも、障害力を生かして好走している。今回は雪の影響で軽馬場となり、前々走の再現できれば首位可能。
○8、コウシュハノホシ 好調を維持している。常に上位争いしているようにデキは安定。この中に入っても力量上位の存在。決めたい一戦。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ファーストスター 近2走は気の悪さを出しており、度外視していい。力を出し切れば力量上位なだけに、完勝まであり得る場面。軽馬場はその条件。

7R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、イッチョクセン 今季に入って5戦を消化。デキはほぼ仕上がったと言っていい。惜敗続きも、今回の相手なら決める。

8R<順当>[買い目 6 1]
◎6、ホクセイボス 2戦連続2着も、勝ち負けしているように力は持っている。登坂力は上位だし、軽馬場生かして押し切りへ。
○1、アースパワー 連勝中と絶好調。スピードはいいものを持っているし、3連勝のチャンス十分。

9R<上位拮抗>[買い目 9 1 4]
◎9、ワールドピサ 前走、前々走と障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える。今の軽い馬場は持ち前の登坂力を存分に発揮できる条件。3連勝へ。
○1、オレモスゴイ 前走は目標とされ追われる立場となり、直線一杯になって4着と敗れた。力負けではないし、今回改めて期待。
▲4、ニシノキング 勝ち切れないが、特別平場関係なく力を出し切れている。軽馬場で走れるここは押し切りも。

10R<混戦模様>[買い目 3 2 1 4]
◎3、フクトク 前走はG前流れ込む形で辛勝も、展開の速い中でキッチリと自己の競馬ができていた。今回は決勝となり相手は揃うが、力量上位だし、前走の競馬ができれば連勝十分。
○2、スターダスト 前走は2着に敗れたが、勝ち馬とは0.7秒差と僅差。逆転は十分に可能だし、引き続き好調のここは好勝負へ。
▲1、テンカフブ 4連勝中と絶好調。決勝となり相手は強化されるが、今のデキと勢いなら差のないレースが可能。好走期待。
△4、マタキタヨ 登坂力はこの中に入っても上。終い粘れれば入着以上があってもいい。軽馬場はその条件。

11R<先行有利>[買い目 8 6 5]
◎8、サカノテツワン 勝ち切れないレースが目立っているが、特別平場関係なく常に障害はひと腰でまとめており、安定している。最終のスピード競馬にも対応できるし、ここは決める。
○6、タキニシサンデー 前走は持ち前の登坂力を存分に発揮して勝利。着差以上に強い内容だった。今回相手は強化されるが、今の軽い馬場なら、持ち味生かして一気押し切りも可能。連勝狙う。
▲5、テルシゲ 斤量が増加された前走でも、キッチリと障害をひと腰でまとめ、僅差の2着。相手は強化されるが、今のデキなら勝ち負け必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬