レース展望・予想

【LOTO予想】1月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/14

7R有力馬が回避して①ホクセイキカンボにチャンス到来。8R③ツガルノウンカイの連勝が狙える。

5R<差し注意>[買い目 1 2 9]
◎1、フレイムバクショウ 勝ち切れないが障害は常にひと腰と安定感は抜群。好調を維持しており、ここも勝ち負け可能。
○2、ココロノタカラ 末に甘さはあるが、障害に関しては不安のない馬。終い踏ん張れれば押し切りも狙える。
▲9、フナノギムレット 追走で手間取る場面が目立つが、この中では力は上位の存在。前崩れの展開になれば一発十分。

6R<混戦模様>[買い目 4 7 1 9]
◎4、サカノメイホウ 崩れていた障害も良化し安定して力を発揮できるようになった。今回は力量差のない組み合わせでチャンス十分。
○7、キタノキャップ 昇級後も差のない走りを続けているし、このクラスでもヒケを取らない力を持っている。ここなら勝ち負けも可能。
▲1、タフガイ 前走くらいスムーズに障害を抜ければ決め脚上位の存在だけに、ここも好勝負へ。
△9、ハマツネ 勝ち切れないが、内容は安定。障害巧者で他馬が手間取れば前残りが狙える。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ホクセイキカンボ 前走5着も内容は悪くなかった。有力馬が回避して、チャンスが拡大。軽馬場のここは押し切れる。

8R<順当>[買い目 3 5]
◎3、ツガルノウンカイ 前走がこの馬本来の姿。このクラスでは実力上位の存在。勢いに乗り連勝可能。
○5、サイレントカイザー 勝ち切れないが安定した内容を続けている。障害で離せれば逆転も。

9R<先行有利>[買い目 6 7 8]
◎6、オメガグレート 前走が好内容の2着。一時期の不振から脱した印象がある。この組み合わせなら首位十分。
○7、チヨノタカラ 今回もスンナリと先行できそうな組み合わせで持ち前の登坂力を生かせる。デキも良く、勝ち負け可能。
▲8、ブラックニセイ 決め脚上位の存在だけに、ここも障害がカギ。早目に降りれば一発が狙える。

10R<小波乱>[買い目 6 3 4]
◎6、ニシキエーカン 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし逆転は十分。特別の荷物も心配はないし、持ち前の決め手を生かせれば直線まとめて差し切る場面も。
○3、ソウクンボーイ 前走は終始積極的な競馬で、完勝と言える。体調が本格化した今なら連勝狙える。
▲4、ホクショウユウキ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。特別となり相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりならここでも首位争い可能。

11R<順当>[買い目 8 6]
◎8、ハンニバル 前走は軽馬場だったとはいえ、前半49秒は優秀。決め手に甘さはあるが、それをカバーするスピードがあるし、最終のここも押し切りが狙える。
○6、イナノトップ Bクラスに昇級してからも崩れることなく自己の競馬ができている。登坂力上位で通るし、ここも勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬