レース展望・予想

好調な若馬が勢揃い!「カトレア特別」(高知競馬)

2016/12/30

30日(金)の高知競馬メイン第11レースは「カトレア特別」(C3-1選抜、高知競馬場1400メートル)。3、4歳馬の好調どころがズラリと揃いました。どの馬が出世街道を歩むでしょうか。

◎8 ジョイフルデイズ(牝3、宮路洋一厩舎)は前走、C3-1選抜で2着。勝ち馬には圧倒されましたが、時計は非常に優秀でした。前走の競馬ができれば、チャンス大です。

○3 エアビートワン(牡3、別府真司厩舎)はJRA未勝利で高知に転入して以降、5戦して全て連対という安定感を誇っています。メンバー強化でも、見逃せない存在です。

▲2 シンボリマティス(牡4、打越勇児厩舎)は前走でこの条件にメドを立てています。枠順は少し気になりますが、スムーズな競馬さえできれば楽しみです。

△9 アイスクリン(牡3、大関吉明厩舎)はゲート等、まだ課題はありますが、強敵相手に善戦が続いています。少しでも前が止まれば浮上も十分です。

×5 ビービールチル(牝3、別府真司厩舎)はセンス抜群。実に安定した取り口を見せます。今回は試金石になりそうですが、レースぶりに注目したいところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 8⇔3・2・9・5(8点)
3連単(フォーメーション) 8→3・2・9・5→3・2・9・5 3・2・9・5→8→3・2・9・5(24点)

カトレア特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬