レース展望・予想

【LOTO予想】12月5日発走より!(笠松競馬)

2016/12/05

下級条件では3歳馬が幅をきかせており、前半は比較的しっかりした中心馬がいる。B級9Rもまあコレかというのが一頭。10Rは一騎打ち!

6レース〈本命強力〉[買い目 2 6 9]
◎2 オロフィナアスール 時計的に大きなアドバンテージがある組み合わせとなった。枠順的にも逃げ切り濃厚。
○6 サンマルメーカー  前走は度外視できる条件。②にぴったり張り付きプレッシャーをかけていってどこまで。
▲9 マルヨスラブ    能力的には勝るとも劣らないものがあるが、今回は久々。地力に期待となる。

7レース〈素質信頼〉[買い目 4 8 9]
◎4 キングジュエリー  出遅れて後方からをモノともしない勝ちっぷり。連闘ですかさず2勝目を取りに来た! 
○8 ヤマニンゲイナー  勝てないのが不思議なくらい。「今度こそ」と言いたいが、◎は厄介な相手で...。
▲9 ケンブリッジバッハ ややジリッポいが大崩れはしない。連争いなら有力だが、勝ち負けとなるとモツれ待ちに。

8レース〈主力互角〉[買い目 6 8 9]
◎6 ラブリエ      前走もバテていない。ここなら時計上位の存在に。勝機が出てきた。
○8 ルエールダルジャン 詰めは甘いが、出脚は回復した。前々の競馬で粘り込み図る。
▲9 オカミサン     モマれた前走は参考外。この枠ならスムーズな競馬ができそうだ。それならば大きな差はない。

9レース〈展開重視〉[買い目 4 3 2]
◎4 ペイシャピュア   不満はなきにしもあらずだが、前走の時計で負けたのならまあ仕方ないか。ここはいかにものマイペース。
○3 ナスノアオバ    なかなか常識にかかってくれないが、勝てるだけの力はあるはず。まじめに走ってくれれば。
▲2 ライスエッグ    馬場を考えれば前走も悪くない内容。2組に下がれば前進可能だ。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 8 6 7]
◎8 ハドウホウ     転入初戦の勝ちっぷりが相手に恵まれただけでないことを前走で証明した。あんな競馬もできるなら鬼に金棒!?
○6 ヒルノサルバドール 中央未勝利で勝負になっていた馬。砂をかぶった場合にどうかだが、特別でも力の違いを見せつける可能性は十分。
▲7 ウインステージ   地方の小回りダートも地力で追い込んでいる。競馬もうまくなってきた。首位争い激化の隙を突きたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬