レース展望・予想

【LOTO予想】12月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/12/04

8R力量上位⑥ライデンマックスの中心不動となった。10R絶好調⑦ラッセルクインが初重賞、初荷物だが、力を考えれば問題ない。

5R<上位拮抗>[買い目 6 3 5]
◎6、ホクセイキカンボ 近5走で4勝3着1回と絶好調。決勝となり相手は揃うが、ここでも力は一枚上の存在。3連勝へ。
○3、タカラシップ 前走は決め手の差で2着も、0.3秒差と逆転は十分可能。変わらずデキは高い位置にあり、首位狙う。
▲5、テシオキャップ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝と言える内容。相手は強化されるが、今の勢いなら連勝のチャンスある。

6R<差し要注>[買い目 1 2 9]
◎1、フナノクン 前走は障害を好位でまとめて、先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の再現できれば連勝できる。
○2、スマイルセンショー 前走は決め手の差で惜しくも2着。ただ、僅差だし逆転は十分に可能。直線粘り込み首位へ。
▲9、エーチャン 課題の障害を前走はひと腰でまとめ、決め脚を生かして2着。前走のレースぶりは良かったし、障害復調した今なら勝ち負け。

7R<順当>[買い目 9 8]
◎9、コウシュハスパーク 前走は、前々走で手間取った障害をふた腰と修正。引き続きデキは良く、連勝へ。
○8、ワタシハサクランボ 2戦連続3着と勝ち切れないが、持ち味である登坂力を生かして好走している。この中なら力量上位。首位争い。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ライデンマックス ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。この中に入っても力は上。3連勝濃厚。

9R<小波乱>[買い目 8 1 6]
◎8、シンエイボブ 障害巧者。特別となる今回は斤量が一気に増加されるが、障害に関しては心配はないし、条件は向く。ここはチャンス。
○1、ゴールドインパクト 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上位の存在。前走の再現できれば連勝可能。
▲6、ホクショウムゲン ナナカマド賞を経験してから、重い斤量に懲りている印象。ただ、力はこの世代では抜けているし、障害さえスムーズなら。

10R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、ラッセルクイン 10連勝中と絶好調。今回は初の重賞となり、670キロの荷物を背負うが、障害巧者だし克服は可能。この馬のペースで競馬ができるし、先行策で押し切りへ。

11R<先行警戒>[買い目 1 3 4]
◎1、テルシゲ 前走は障害をスンナリひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。まだ完全復調という感じではないものの、叩かれつつ体調は上昇している。相手強化も力は上。連勝へ。
○3、オメガグレート 前走はゲートが開いた瞬間に膝を折り、スタートで後手を踏んでしまい6着。今回は前走のようなことはないだろうし、巻き返す。
▲4、スギノハリアー 実力、実績ともに上位の存在。ハナから積極的に攻めていければ首位可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬