レース展望・予想

【LOTO予想】12月30日発走より!(笠松競馬)

2016/12/30

きょうもしっかりした軸馬のいるレースがいくつかある。波乱の可能性は2歳戦。ともに上位拮抗戦である。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 3 7 5]
◎3 パワポケゴールド  前走は特別戦。そこで0秒4差なら平場では決め手が一枚上。ひとマクりだ。
○7 コウキアツガール  使いつつ軌道に乗ってきた。前走だけ駆ければ勝機十分。
▲5 ナムラマロン    ワンランク上の力をつけた印象。先手を取って粘り込みたい。

8レース〈本命強力〉[買い目 2 3 6]
◎2 リネンジェット   前走より調整過程がいいし、しかもこの相手。変わる要素はそろって負けられない。
○3 ラグジャリーシス  名古屋の前走は参考外。地元なら侮れぬ1頭だが、3歳馬とは時計差があり...。
▲6 リコーアイナハイナ このところはじわじわとだが伸びてきている。ただ、自ら動いてというほどでは...。恵まれたい。

9レース〈中心不動〉[買い目 6 7 2]
◎6 パスファインダー  ゲートに課題があるが、この相手なら仮に出遅れたとしても決め手の違いで何とかできそう。
○7 ロージズレイ    攻め馬の動きは悪くなく、初戦からやれる態勢にありそうだ。直前の成績は悪いが、新味に期待してみる手も。
▲2 ナイフエッジ    名古屋の走りからすると差はないはず。ただ、今回は3連闘目で...。

10レース〈主力互角〉[買い目 10 2 4 1]
◎10 ハローマイダーリン 道営の認定新馬勝ち馬で、強敵にモマれた経験を生かし、勝てないまでも当地では常に好勝負。2歳最後に1つ!
○2 カツゲキマドンナ  乗り難しさもあって認定勝ちには至らなかったがパンチ力は秘めている。兄はあのカツゲキキトキト。続きたい。
▲4 イスタナ      早めに来られたぶんの3着。ラブミーチャン記念でヤマミダンスに勝負を挑んだだけはあるようだ。今度こそ!?
△1 メモリーミラクル  当初から期待されていた馬。足踏みした時期もあったが、ここにきて復調なった。タイトルゲットで箔をつけたい。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 7 2 8 3]
◎7 デッラサルーテ   ひと工夫で発馬不安も解消の方向。ならば思う存分、力を発揮できそうだ。この日程で来るからには。
○2 オパールノユメ   若さを垣間見せるが、それゆえまだ伸びしろあり。この相手でもヒケ目はないはず。
▲8 グレイトデピュティ 前走がなかなかの勝ちっぷり。期待馬がようやく本領を発揮してきた? 連勝の可能性十分。
△3 アンソロポロジー  前走は輸送のある名古屋戦。地元ならもっと際どくなっていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬