レース展望・予想

【LOTO予想】12月30日発走より!(園田競馬)

2016/12/30

 火曜日に内側全周に砂が入ったため内はやや重め。しかも馬場は乾いてきた、一層外側有利になるかも。

7R<単不動>(6)
レーヌミラクル...スタートはやや甘かったものの鞍上がアクションを起こすとスッーと反応、大楽勝だった。C級レベルの馬とは思えず順当勝ち。

8R<三つ巴>(2、7、10)
エタニティーワルツ...0秒1差ではあったが、着差以上にインパクトのある勝ち方だった。追い切りも前走時を大きく上回ったし、昇級も問題なし。
ウォーターサルーン...スローペースの前走は折り合い付かず。それだけに1230ペースは合うこと間違いなし。
サワノヴェローチェ...1、2、2着と目下3連続連対中。しかも前走がなかなかの好タイム。夏場とは違って馬体にも活気があり、ここも好勝負。

9R<上位拮抗>(8、7、5、6)
ハヤイガナ...5カ月ぶりを3着、しかも結構な外回りだったことを思えば上々の滑り出し。2走目の上積みは当然だし、今週の馬場も向く。
ルーチェ...前走は勝ち馬が強すぎただけでこの馬なりには走っている。しかも距離にメドを付けた点も大収穫。
エクスペクトパレス...世代トップクラスで頑張ってきた馬。叩き2走目は追い切りも自己ベストに近い好時計。
イケノパシスタ...初戦3着は相手に恵まれなかっただけ。融通性があるので距離もこなしそう。馬場2走目の上積みを加味すれば大きく前進十分。

10R<1強>(5)
トウケイタイガー...転入後の2走がまったく追うところなしの大楽勝。能力の絶対値が違うというか、次元が違うというか。初めてのA1級でもスピードセンスの違いで一気。

11R<上位安泰>(12、10、3)
ローレンアイザック...早め先頭、同じパターンで連続2着。それもあって今回は距離を変えてきた。能力は十分だし、この気分転換が成功すれば。
ヌーヴェルモード...初めての1700M戦になるが、なかなかのレース巧者だけにそれほどの心配はいらないはず。
タイムシャワー...能検内容からも仕上がりは上々。追ってバテないタイプだけに距離も合う、いきなり台頭十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬