レース展望・予想

【LOTO予想】12月28日発走より!(笠松競馬)

2016/12/28

きょうは確勝級の馬が何頭かいて、堅そうな一日。そのあたりが崩れると超のつく高配当も出るのだが...。

6レース〈順当勝ち〉[買い目 2 5 3]
◎2 ケットシー     無理使いのないローテに好感が持て、体調面の不安はなし。平場に下がって牝馬限定戦。死角なし。
○5 マルヨナオミ    見せ場は作っているが、追ってからが甘く、勝ち切れない。◎は強そうだし...。
▲3 ジュエリーデイズ  前走は内で砂をかぶって競馬をしていない。外めすんなりなら違うはずだが、◎はかなり手ごわい。

7レース〈本命強力〉[買い目 7 6 2]
◎7 ハドウホウ     前走は相手もあるが、自身も重めが残っていた。この中間も順調に乗り込めており、今度は決める。
○6 カンテラガール   前走は特別だったし、後手も踏んだ。平場の1400mですんなりなら2走前の再現も可能だ。
▲2 シャドウキングマン 中間も馬力の良さが目を引く。前走は内でモマれて力を出せずじまいに終わった。今回も内だが平場なら。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 5 4 3]
◎5 デピュートアゲン  平場では手堅いし、ここはその堅実さがモノをいいそうなメンバー構成。時計的にもチャンス。
○4 ダンスバンド    前走は展開が厳しくなった。ここは単騎も可能な顔ぶれ。その形ならもしかするかも。
▲3 セイウンエオリア  前走も悲観する内容ではなかった。もう少し前づけできれば際どくなっていいはず。

9レース〈中心不動〉[買い目 7 3 1]
◎7 ウインステージ   特別でもあわやの競馬。地方の小回りダートも力で追い込んでくる。競馬もうまくなってきた。平場できっちり。
○3 エメラルドクイーン 前走案外も2走前には勝ち組の特別であわやの競馬。名古屋の3歳特別勝ち負けはダテでないはず。あらためて。
▲1 サンジョ      B級まで来ると簡単には逃げ切れないが、自分の形では走れている。スピード上位。好枠を生かしたい。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 2 1 8]
◎2 ミツアキダイチャン 攻め馬の感触もよく、大型馬で叩いた上積みが大きそう。距離延長も好材料だし、実績的にもいいところ。
○1 ヒデノクィーン   すんなり先行ならしぶとく、前走が本来の姿だろう。この相手なら理想通りの形に持ち込むのもたやすいはず。
▲8 キョウワマロン   直前は大敗もレベル差あり。前回在籍時だけ走れば通用していい素質の持ち主。距離は微妙だが。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬