レース展望・予想

【LOTO予想】12月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/12/24

6R積極策で⑧サクラダイチが押し切り狙うが、デキいい②マツノテンリュウにもチャンスある。7R力で一枚上⑧ミサキセンショーが3連勝へ。8R絶好調⑩サイレントカイザーがスピードで一気に。

5R<差し要注>[買い目 1 6 5]
◎1、トウホクタイショウ 前走は障害で膝を折った分、終い一杯になったが、2着と好走。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら首位濃厚。
○6、ファーストスター 前走は気の悪さを見せて9着とサッパリ。ただ、力を出し切れればこの中でも力量上位の存在だけに、首位は可能。
▲5、ノボリリュウセイ なかなか勝てないでいるが、この馬のレースはできている。安定感はあるし、ここなら上位争い。

6R<一騎打ち>[買い目 8 2]
◎8、サクラダイチ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で押し切り狙う。
○2、マツノテンリュウ 前走は障害をトップ抜け、最後は決め手の差で2着も、積極的な攻めの競馬はデキのいい証拠。再度勝ち負けへ。

7R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ミサキセンショー 連勝中と絶好調。この中に入れば力は一枚上の存在。3連勝に期待。

8R<中心不動>[買い目 10]
◎10、サイレントカイザー 近5走で4勝2着1回と絶好調。この中に入ってもスピードは抜けているし、今季5勝目へ。

9R<先行警戒>[買い目 3 8 4]
◎3、ニシキエーカン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○8、シリウス 前走は他馬が障害で手間取る中、三腰でまとめ、直線抜け出しそのまま押し切った。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも好勝負可能。
▲4、ダイコクパワー 決勝となった前走は、障害で手間取り5着とサッパリ。今回は中コースに入ったし、障害の修正は可能。スムーズなら好勝負。

10R<小波乱>[買い目 6 5 3]
◎6、トレジャーハンター 前走は障害をトップで抜けて、終いまでしっかりと歩き切って勝利。今回も特別戦となり、持ち前の登坂力を存分に発揮できる場面。押し切りへ。
○5、コウシュハウンカイ ハナに置かれる面があるだけに、斤量が増量されて流れが落ち着くのは好材料。登坂力はこの中に入っても上。首位のチャンス十分。
▲3、キサラキク 決め手上位。近走は障害も安定しているし、軽量利を生かせられれば直線まとめて差し切る場面も。

11R<順当>[買い目 2 8]
◎2、オレモスゴイ 3連勝中と好調を維持。登坂力、末脚ともにこの中で上。順当に4連勝。
○8、ライデンティダ 3戦連続2着と惜敗続きも、常に勝ち負けしているのは地力の証明。好調を維持しており、ここも首位争い必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬