レース展望・予想

【LOTO予想】12月21日発走より!(園田競馬)

2016/12/21

本日は雨予報が出ており馬場状態が気になるところ。微妙なところだが早めに降雨が始まれば馬場悪化も早まるので、天候や馬場はこまめにチェックしておきたい。

7R<先行狙い>「買い目...11、7、2」

ペキンブリッジ  ...最後はやや止まったが転入初戦でメド立つ走り。慣れを見込めるここは前走以上を期待できる。
ブラックトリガー ...追い切りはシッカリ動けておりデキ気配の良さ目立つ。転入3走目のここは決めてしまいたい。
ウィックドクイーン...転入初戦の前走は軽快なスピードを見せた。馬場悪化で内が軽くなれば逃げ切りの公算大。

8R<一騎打ち>「買い目...11、7」

アポロノホウリン...転入2走目の前走は好時計で押し切り圧勝と一変の内容。前走内容なら昇級戦でも通用の可能性大。
クラウンホイール...前走は大外枠が仇になり外を回らされるロスが堪えた。今回は斤量も戻るしロスなく立ち回って反撃。

9R<上位拮抗>「買い目...1、10、3」

カフジエンパイア...着実に時計を詰めてきておりここにきて地力強化が目立っている。内枠からスムーズな先行押し切りを期待。
デルマアツヒメ ...前走は先行勢が強力だったし流れも向かず。相手弱化の印象があるここなら前走以上を期待できる。
ミスターベアー ...休養明けの前走は重め残りも中団から悪くない伸びを見せた。叩き2走目で警戒が必要に。

10R<上位伯仲>「買い目...5、1、8」

クラウンシュバルツ...休養明けの前走は仕上がり途上だったので仕方なし。攻め気配や動き一変のここは変わり身を期待できる。
ジョウショウキセキ...前走は勝負どころで押し上げて直線差し切る完勝内容。斤量増と道悪さえこなせば連勝可能で。
エイシンシンタ  ...休養明けだが追い切りの本数は足りており息は保ちそうだ。道悪で馬場が軽くなればチャンス拡がる。

11R<上位激戦>「買い目...1、7、10、3」

ストーミーストーム...転入2走目の前走は最後までしぶとく粘り前進を見せた。内々をロスなく立ち回っていければ押し切りの可能性大。
クインズカハ   ...転入初戦の前走は後方から反応良く伸びてキッチリ差し切り。斤量増克服なら連勝の気運高まる。
フッカツノノロシ ...転入初戦もこれまでの戦績から実績面は断然。8分の仕上がりと遊ぶ気性面の緩さが出なければ初戦から勝ち負け必至。
ミスタービン   ...休養明けの前走は途上ながら見せ場あり。叩き2走目で本来の力を発揮なら差はないハズで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬