レース展望・予想

【LOTO予想】12月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/12/19

5R前走力を出し切れなかった⑥ヤマトユキが巻き返しへ。6R上積み見込める⑥ワカムサシと②リキタカラテルの一騎打ち。7R前走の勝ちっぷり良かった①ニシキフブキの連勝が可能。11R前走の勝ち方が強かった⑤メムロコマチの連勝濃厚。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ヤマトユキ 前走は隣のコースの馬が転倒して不利を受けたのに加えて、自身も障害で膝を折りスムーズさを欠いていた。今回は相手が弱化しているし、障害の修正は可能。巻き返しへ。

6R<一騎打ち>[買い目 6 2]
◎6、ワカムサシ 前走はあと一歩届かなかったが、今季初戦の内容としては上々。叩かれた上積みが見込めるここは首位。
○2、リキタカラテル 前走は障害で止まった分3着。体調は上昇してきているし、ここも力は出し切れる。先手を奪って押し切り狙う。

7R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、ニシキフブキ 今季初戦の前走を終始先手を奪って快勝。相手は強化されるが、この中に入っても力は上。連勝狙う。
○7、ファーストスター 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。力は持っているし、再度勝ち負け可能。

8R<順当>[買い目 7 6]
◎7、タフガイ 連勝中と好調を維持。この中に入ってもスピードで一枚上の存在。3連勝へ。
○6、タカラシップ 3戦連続2着と惜敗続きも、常に上位争いしているように安定感は抜群。終いさえ踏ん張れれば首位狙える。

9R<混戦模様>[買い目 9 1 4 10]
◎9、テンカフブ 好調を維持。前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれたここは順当に首位。
○1、アースパワー 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても登坂力は上位の存在。前走同様積極的な競馬ができればここも勝ち負け。
▲4、ブラックシシ 決め手はいいものを持っているし、障害さえスムーズにまとめられれば、直線勝負に持ち込める。
△10、ワイルドヒメ 決め手には欠けるが、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも同型は揃うが、先手を奪って粘り込み上位へ。

10R<先行有利>[買い目 6 2 1]
◎6、テンカムソウ 前走は積極的に攻めて行ったが、決め手の差で3着。今回は特別戦となるし、登坂力で勝負したいこの馬にとって斤量増は好材料。先行策で前残り可能。
○2、ニシノキング ハナを切るスピードがないだけに、特別となり流れが落ち着くのはこの馬にとって有利。障害力、決め手はいいものを持っているし、直線まとめて差し切りへ。
▲1、センショウレディー 前走は軽馬場となり、気分良く走れたのか積極的な競馬で快勝。今回は特別となるが、勢いに乗っている今なら連勝のチャンスある。

11R<紐探し>[買い目 5]
◎5、メムロコマチ 前走は終始積極的に攻めて行って、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬