レース展望・予想

【LOTO予想】12月14日発走より!(園田競馬)

2016/12/14

火曜日の朝から雨が降って、水曜日も雨馬場になりそうだ。メインは連勝中のケンキャクハーバーが登場。勢いで交流戦も勝つだろうか。9Rはブレイヴコールとキューティハーバーの同厩舎対決。

7R〈鉄板〉[8]
メイショウトビザル 前走は逃げ切りで接戦を勝利、JRA成績通りの力を見せた。先行力があるから1400Mでも対応できるだろう。自分の走りをして連勝を狙う。

8R〈混戦〉[5,6,8]
クラウンザクラウン C1でもシッカリと着順を上げてまず上位争いは間違いない、木村コンビでガンガン追い上げてくる。抜けた馬不在でソロソロ決めないと。
ブイキャスター いずれも惜しい競馬ばかり、この馬こそもう決めないといけない。直線は確実に伸びてくるだけに、勝負どころから早めに上昇して行ければ。
サワノヴェローチェ 前走はC1昇級でも好走して良い頃の走りが戻ってきた感じ。A2も勝っている実績馬だけにあっさり勝っても不思議ない。引き続きの期待。

9R〈一騎打ち〉[11,7]
ブレイヴコール この2走は相手が強かったので気にしない、このメンバーなら勝ち負けになるだろう。1700Mの外枠、木村コンビでマイペースに持ち込みたい。
キューティハーバー 前走はセカンドインパクトとマッチレース、叩き合いを制した。長く良い脚が使えるから1700Mは合いそう、今度はブレイヴコールが相手。

10R〈三つ巴〉[3,2,4]
ケンキャクハーバー 妙見山特別を勝ったのもすごいが、A2連勝したのもすごい。今が絶好調という印象。もっと強い馬を探していたら円山川特別がありました。
クリノダイスーシー ひとケタ着順を連発、ダートの短距離で僅差ならかなりのスピード。順調なローテーションで使われているので、シッカリ力は出せるだろう。
チョウエンペラー こちらもダートの短距離で差のない競馬、休み明け叩きつつ調子を上げてきたか。園田馬場を経験しているのは大きい、お終い逆転を狙いたい。

11R〈五分〉[10,12]
コスモキーマン 前走は移籍初戦を快勝、先行力があって思っていたより強い競馬だった。馬場慣れ見込める2走目は更に走りが良くなるか。同条件で連勝なるか。
ニシノクラレット なかなか勝ち切れないが、お終いは確実に追い上げて決め手は魅力十分。1230Mも問題ないので展開が向くかだけ、吉村J初コンビに期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬