レース展望・予想

【LOTO予想】12月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/12/11

7R昇級戦も力上位⑦サイレントカイザーの先行押し切りが可能。9R平場に戻れば④テンカムソウが巻き返せる。11R前走の勝ちっぷり良かった⑥ワールドピサの連勝濃厚。

5R<先行有利>[買い目 2 7 9]
◎2、ミサキセンショー 3戦連続2着と惜敗続き。今回のメンバー相手なら先手が可能だし、押し切り可能な場面。
○7、テンノイノリ 前走を勝って勢いに乗っている。終いの踏ん張りさえ利けば連勝も。
▲9、ショウヘイ 登坂力はこの中に入っても上位。同型は揃うが、勝ち負けに加われる。

6R<順当>[買い目 6 3]
◎6、ラッセルクイン 重賞となった前走は障害はひと腰でまとめたが、終い一杯になり6着。平場に戻り、荷物が軽減されれば前走のようなことはないはず。ここは改めて期待。
○3、コウシュハローヤル 前走は障害をひと腰でまとめ、直線粘り強く歩いて3着と上々の内容。今の充実ぶりなら相手強化のここも上位争い。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、サイレントカイザー 3連勝中と絶好調。昇級となるが、この中に入っても力量上位の存在。先手を奪って押し切り狙う。

8R<先行警戒>[買い目 5 3 4]
◎5、ヒメマルクィーン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも力は一枚上。順当に首位狙う。
○3、アアモンドロシア 久々を2戦叩いて体調は本格化している。スピードはこの中に入っても上位の存在。一気押し切りも。
▲4、チェイスアドリーム 2戦連続3着と勝ち切れないでいるが、障害はスムーズにまとめているし、内容は悪くない。ここでもマイペースで競馬ができるし、勝ち負けに加われる。

9R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、テンカムソウ 前走は端コースに入ったのが影響したのか、直線の伸びを欠き5着。今回は平場に戻るし、押し切りが可能。引き続き好調を維持しており、巻き返しへ。
○3、ニシノキング 特別、平場関係なく力を出し切って好走している。この中に入っても力は上。再度好勝負期待。

10R<先行有利>[買い目 9 3 6]
◎9、サクラリュウ 勝ち星こそないものの、近走は体調が本格化してきている。障害巧者で、特別となり斤量が増量されるのは好材料。先行策で今季初勝利狙う。
○3、ダイコクパワー 昇級してからも崩れることなく自己の競馬ができている。登坂力はこの中でも上。終いの踏ん張りさえ利けば押し切りも。
▲6、シンザンボーイ 前走は、前々走で手間取った障害をひと腰と修正。結果5着も、内容は悪くない。力はこの中でもヒケを取らないし、復調した今なら勝ち負け。

11R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、ワールドピサ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。この中に入ってもスピードで一枚上の存在。連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬