レース展望・予想

【LOTO予想】11月9日発走より!(笠松競馬)

2016/11/09

6、7Rは3歳馬が一歩リードの様相。9R・交流戦は中央馬の争い。8、10Rの古馬ばかりの一戦も勝ち馬はそれなりに絞れる。

6レース〈本命強力〉[買い目 2 1 3]
◎2 マイネルデュエル  連勝こそ止まったが、自身もしっかり走れていた。一般編入して条件が大幅に良化。不動の本命だ。
○1 ラグジャリーシス  積極的な競馬に好感が持てる。ここも上位争いの一頭だが、◎を負かすまでは?
▲3 ハイスピードバイオ 平均ペース型で距離はこなしそう。◎より前で運んで冷や汗ぐらいかかせたいが...。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 9 8 7]
◎4 アイノシルシ    時計面の優位感はそれほどないが、伸びしろでは間違いなくこの馬。距離も据え置きなら何とかしてくれそう。
○9 ロイヤルパレード  今回はしっかり追い切って笠松に照準を合わせてきた。3歳馬とも時計的に遜色なく、勝機は十分にある。
▲8 アートガウディ   前走はオープンの東海クラウンでのもの。今回は相手関係が大幅に緩和している。一変があっても驚けない。
△7 サンダルエチケット 激しい競りになってモロさを見せたが、行き切れればしぶとさも増すはず。展開ひとつ。

8レース〈主力互角〉[買い目 7 6 5 2]
◎7 ヒデノクィーン   前走が不満だが、当日フケのような兆候があったとか。実力的にも一変があって驚けない。
○6 スーパーフレア   前走は控えたときに外から行かれて内へやり込められてしまった。ここはハナも可能。それなら違った結果が。
▲5 スプリングサヴァン 涼しくなって体調は上昇中。ひと叩きの上積みも大きそうである。もちろん好勝負できていい下地もあるので。
△2 レッドクラーケン  距離に苦手意識はない。勝ち味に旺盛ではないが、少し時計がかかるようなら。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 4 5 9 6]
◎4 ゲットクローサー  中央の2勝は1800mで、距離適性、実績は最上位。ひと叩きして交流戦へ。前に行く脚もある。勝ちに来たか。
○5 ナムラカグヤヒメ  500万勝ちは交流戦だが、笠松でのものだから強調材料。距離実績はないが、当地の1800mなら何とかなっていい。
▲9 マルカロゼッタ   2勝目は3歳暮れの金沢。中央でも格好つけていたし、2走前で交流なら好勝負をあらためて示した。展開も不問。
△6 ラックアサイン   交流戦なら前走ぐらいやれるということ。時計も及第点。顔ぶれは一変したが、2走続けてのアドバンテージあり。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 2 1 5 3]
◎2 ディーセントワーク 遠征疲れは少し心配だが、最終追い切りからは馬力が伝わってきた。出てくる限りは有力な一頭と判断。
○1 プリンシペアスール オープンの東海クラウンで善戦が続いている。相手なりの面はあるが、相手関係が緩和したここは決めたいところ。
▲5 アラートミノル   交流戦の前走は仕方ない。間隔をあけてじっくり仕上げてきたし、まとめて面倒みるだけの決め手もあるので。
△3 メモリードルマン  狙っていた笠松で一変。相手関係だけでない相性のよさがありそうだ。ゲート不安はあるが、それさえクリアなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬