レース展望・予想

【LOTO予想】11月7日発走より!(笠松競馬)

2016/11/07

今週から3歳馬が一般戦に格付けされている。時計面で古馬より優位になるパターンが多く、堅い決着が増えるかも。そんな中でもきょうは堅そうな一日。古馬ばかりの9、10Rがいくらか波乱含みか。 

6レース〈本命強力〉[買い目 3 4 5]
◎3 トーレクン     前走が快勝だったし、リフレッシュ効果もあるという。唯一の3歳馬で時計上位となるここは負けられないか。
○4 ヤマニンブリス   叩いて復調の兆しは見せた。3走目でさらにといきたいが、◎とは時計が違いすぎる。
▲5 エイシンハルカス  流れに乗れなかった前走は度外視して通常なら巻き返しを期待するのだが、ここは相手が悪すぎる?

7レース〈中心不動〉[買い目 3 1 8]
◎3 シエロアスール   ここに入ると時計面でかなり優位な立場になる。一気に押し切れそうだ。
○1 スマートバーベナ  対古馬なら時計上位だが、◎とは分が悪い。引き続き攻め馬の気配はいいが...。
▲8 アラビアンローズ  ジリッポいが取り口は手堅い。連下なら十分だが、勝つとなると◎だけでなく○の凡走待ちになる。

8レース〈素質信頼〉[買い目 4 5 3]
◎4 ハードルソング   この相手なら楽に先行できそうである。初距離でも有力だ。
○5 メジャーヘンリー  前走内容に良化の兆しがあった。ここならそれなりの位置で運べるだろう。目が離せない。
▲3 ブルーガバナー   一般編入で対古馬では時計上位だが、◎○とは少し差がある。恵まれたい。

9レース〈波乱含み〉[買い目 8 9 6 3]
◎8 ペイシャピュア   前走は最内枠でハナにこだわった結果。オーバーペースが敗因だ。調子落ちはない。この枠なら自在に。
○9 ルミラークル    3走前が速くて強かった。笠松が合っているようだ。名古屋戦は度外視の手も。
▲6 キニナルーイ    3歳馬でもすでに優位感はなく、モマれたときに不安は残るが、すんなりなら好勝負の可能性も秘めており...。
△3 ワイドショー    中間にフケのような兆候もあったが、今は落ち着いているという。前走だけ駆ければ勝機も。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 5 10 3 8]
◎5 ナスノアオバ    外を回して強引に押し上げ、4角先頭から押し切る強い勝ち方。状態は前走以上。中央2勝馬だけにまだいける!?
○10 ライスエッグ    流れも向いたとはいえ、2走前の好時計勝ちそのままに、特別もひとマクり。アテにならない馬が連勝。乗る手だ。
▲3 ヤマニンデリシュー 快進撃を続けていたころのようにはいかぬだろうが、まだやれるところを示した前走。上積みがあれば勝ち負けも。
△8 ベストサーパス   使いつつ当地ならというところを示してきた。中央3勝馬がきっかけをつかんだとなれば追いかける手か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬