レース展望・予想

【LOTO予想】11月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/07

6R再度軽馬場で走れるここは⑧アグリモエの連勝濃厚。10R軽馬場で一気押し切り狙う⑧アアモンドセブンと逆転狙う⑤ニシキエーカンの一騎打ち。11R登坂力上位②オンリーワンが軽馬場生かして一気押し切りへ。

5R<先行有利>[買い目 6 8 1]
◎6、コマノダイジン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回軽馬場の影響でスピード競馬となり、登坂力あるこの馬に首位のチャンス到来。
○8、ハナノペーソス ④③着と惜敗続き。この相手なら力量上位と言えるし、軽馬場生かして先手を奪って押し切り狙う。
▲1、フェアリースズ 昇級戦となった前走は、終い一杯になり7着。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回、相手は弱化されているし、軽馬場ならスピード生かせる。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、アグリモエ 前走を勝って勢いに乗っている。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度軽馬場で走れるここは連勝へ。

7R<順当>[買い目 7 3]
◎7、シンエイタカラフジ 決め手に甘く勝ち切れないでいる。今回、雪の影響で馬場は軽く、この馬には好材料。一気押し切りへ。
○3、タカラリュウ 勝ち切れないが常に上位争いしているように安定感抜群。ここも勝ち負け。

8R<差し要注>[買い目 2 8 3]
◎2、サイレントカイザー ここが今季初戦。先日の再検の内容は良かったし、仕上がりは万全。力を考えればいきなりから好勝負可能。
○8、カブトゴールド 叩かれつつ、確実に体調は上昇してきている。登坂力はこの中でも上。先手を奪って押し切り狙う。
▲3、ホクセイボス 決め手はこの中でも上位のものを持っている。今の軽い馬場は障害に不安のあるこの馬にとって好材料。スムーズなレースで上位可能。

9R<小波乱>[買い目 6 7 9]
◎6、スターダスト 前走はあと一歩というところで差されたが、内容は勝ちに等しい。スピードは上位だし、前走で1分30秒を切っているのもこの馬だけ。前走の勝ち馬が抜けたここは勝機。
○7、ウンリューゴールド 2戦連続3着。ともに障害をひと腰でまとめており良化が窺える。今の軽い馬場は決め脚を生かせるチャンス。
▲9、ナカゼンレディー 前走を快勝。今回相手は強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。連勝に期待。

10R<一騎打ち>[買い目 8 5]
◎8、アアモンドセブン 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。今の軽い馬場は登坂力を生かせるし、さらに前で競馬ができる。押し切り連勝狙う。
○5、ニシキエーカン 決勝混合となり、前走の勝ち馬はいるが、2.9秒差なら逆転は十分に可能。馬場も軽目と決め脚のあるこの馬にとって好材料。直線勝負へ。

11R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、オンリーワン スピード上位。今の軽い馬場なら持ち前のスピードをフルに発揮できる。相手にも恵まれたここは首位濃厚。
○7、メムロコマチ 障害巧者。最終のスピード競馬も、今の軽い馬場なら対応可能。首位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬