レース展望・予想

【LOTO予想】11月29日発走より!(園田競馬)

2016/11/29

 中間に雨が降り月曜日の朝の段階では多少水が浮くような馬場状態。それが対象レースの頃にどこまで回復しているかがカギになりそう。確たる馬はいるが大波乱になってもおかしくない。

8レース<能力上位>[10]
◎ エイシンタルトゥ...約1年ぶりの競馬になるが、乗り込み量は豊富。能検での動きも良く仕上がり状態は良好。いきなり勝ち負けが可能だ。

9レース<信頼>[10]
◎ タガノエポール...前走は相手が強かったし、初距離も多少影響した印象。間隔は少し開いているが追い切りの動きは軽快だったので問題は無い。距離を戻して巻き返す。

10レース<伏兵注意>[7]
◎ ハタノキセキ...約4ヶ月振りの競馬だが能検や最終追い切りでは良い動きを見せていた。気性的に久々も問題なく走れる仕上がり。クラスやメンバー的にも勝ち負け必至。

11レース<波乱含み>[6 11 7]
◎ トウケイダンディ...前走は速いペースのなか先行し最後まで押し切る強い内容。斤量増も馬格があるので心配要らない。中間の雰囲気も良く連勝は十分。
○ コスモキーマン...今回がJRAから転入初戦。近走は二桁着順が続いているが、能検や最終追い切りの動きが良い。緒戦から楽しみな一頭。
▲ ナリタマクリス...前走は連勝馬相手に最後は迫っていた。今回は得意距離に戻るので前走以上のパフォーマンスが期待できる。

12レース<順当>[2 ]
◎ ジョーダンキング...前走は最後に差されたが内容自体は良かった。一度使って状態は良化傾向にあるので今度こそは決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬