レース展望・予想

【LOTO予想】11月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/28

5R力で抜けている⑧ファーストスターの連勝濃厚。9R平場に戻れば障害の修正が可能⑤カツオーカンが巻き返す。10R軽馬場でスピード生かせる②セイコークインと実力馬⑥ニュータカラコマの一騎打ち。11R連勝中と絶好調⑥サイレントカイザーが3連勝へ。

5R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、ファーストスター 久々の前走を2着馬に10秒以上の差をつけて快勝。今回の相手でも力は抜けた存在。連勝濃厚。

6R<難解>[買い目 2 1 4 5]
◎2、セナカ 前走は4着も内容は悪くない。相手が弱化した今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。押し切りへ。
○1、ミタコトナイ 決め手に甘く、勝ち負けするには前半で貯金が必要。この相手なら先手が取れるし、前残り狙う。
▲4、ミツボシ 近走は結果こそ出せていないが、内容は悪くない。ここなら上位争いに加われる。
△5、ヤマトジャイナー 前走はまったく競馬をせず8着。マイペースでいければ力を発揮できる馬だし、ここなら。

7R<先行警戒>[買い目 7 2 4]
◎7、オンリーワン ②②③着と勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめており安定した内容。ここも順当に首位狙う。
○2、カミノシズク 前走は出遅れのため、再検を受験して合格してきた。この中に入っても力は上。力出し切れれば逆転も。
▲4、アアモンドロシア ここが久々の実戦。登坂力は上位のものを持っており、ここは一気押し切り狙う。

8R<順当>[買い目 2 6]
◎2、テンカムソウ 近5走で3勝2着2回と絶好調。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○6、ツルマキイチバン 連勝中と勢いに乗っている。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。3連勝目指す。

9R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、カツオーカン 特別となった前走は、障害で止まったがすぐに次の腰で抜けていたし、内容は悪くない。平場に戻れば障害の修正は可能。好調を維持しており、巻き返す。
○4、アオノレクサス 前走は流れが向かず、この馬の力が発揮できなかった。今回は持ち前の登坂力が生かせる組み合わせ。粘り込み首位狙う。

10R<一騎打ち>[買い目 2 6]
◎2、セイコークイン 取り消し明けとなるが、力は出せる状態にある。今の軽い馬場は向くし、斤量もトップとは35キロ差があり、有利な立場。一気押し切り狙う。
○6、ニュータカラコマ 近5走で2勝2着3回と絶好調。実力、実績ともに上位の存在だし、今の充実ぶりなら765キロの荷物も心配はない。連勝へ。

11R<中心不動>[買い目 6]
◎6、サイレントカイザー 久々を2戦叩かれてともに、障害をスンナリひと腰でまとめ連勝中。今回の相手でも力は一枚上。今の充実ぶりなら連勝伸ばせる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬