レース展望・予想

【LOTO予想】11月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/12

5R力量上位⑧カイセイチヒメの首位有望。9R3連勝狙う⑩テンカトウイツと好調③ライデンティダの一騎打ちへ。10R体調本格化した⑧ニシキエーカンがここは決める。11Rここなら登坂力生かして⑨プレザントウェーが押し切れる。

5R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、カイセイチヒメ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも力量上位の存在。首位有望。
○1、サクセスホープ 決勝となり相手が揃った前走は、自己のレースができず4着。ここなら前で競馬ができるし、首位争いに加われる。

6R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ロマンチック 前走は3着に敗れたが、差は僅かで内容は良かった。ここなら自分のペースに持ち込めるし、直線まとめて差し切りへ。
○5、シンエイタカラフジ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。

7R<三つ巴>[買い目 10 9 7]
◎10、ココー 前走を勝って勢いに乗っている。ここも先手が取れる組み合わせ。前走で負かした馬がほとんどだし連勝可能。
○9、コウシュハローヤル 昇級初戦の前走を差のない4着と好走した。安定感は抜群だし、終い粘れれば勝ち負け。
▲7、コウシュハアバター あと一歩勝ち身に遅いが、毎回自己のレースはできている。障害スムーズなら首位も。

8R<混戦模様>[買い目 9 10 3 1]
◎9、コウシュハスパーク 前走は勝ち馬から0、9秒差の2着と惜敗。内容は勝ちに等しいもの。引き続き好調を維持しており、スピード上位のここは一気押し切りへ。
○10、ヒカルジャイナー ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。このメンバー構成なら先手が可能。押し切り狙う。
▲3、センショウパワー 2戦連続3着。安定感は抜群、ここも力を出し切って上位狙う。
△1、ミツボシ この中に入ってもスピード上位の存在。力さえ出し切れれば首位可能。

9R<一騎打ち>[買い目 10 3]
◎10、テンカトウイツ 連勝中と絶好調。昇級戦となり、相手は一気に強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。3連勝に期待。
○3、ライデンティダ 前走は馬場が軽くなり、展開が向かず3着。それでも自己の競馬はできていた。デキ落ちは見られないし馬場が回復した今回は巻き返しのチャンス。

10R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ニシキエーカン 近5走で2着3回と勝ち切れないレースが目立つが、常に勝ち負けに加わっているように力量上位の存在。体調は本格化しており、前走の勝ち馬が抜けているここは首位のチャンス。

11R<中心不動>[買い目 9]
◎9、プレザントウェー 重賞となった前走は5着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし、この馬のレースはできていた。この相手なら登坂力上位で通るし、今の馬場なら押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬