レース展望・予想

【LOTO予想】11月1日発走より!(園田競馬)

2016/11/01

 先週の金曜日から土曜日にかけて砂の入れ替えを実施。その後の調教では時計が出やすい状態になっていた。よってしばらくは速い時計を持っている馬や先行馬が有利になりそう。

8レース<信頼>[6]
オンザフロウ...前走は勝負所で前が詰まってしまい動くに動けなかった。それでも2着に追い込んできたのは力のある証拠。昇級戦でもこの相手なら勝てるだろう。

9レース<混戦模様>[7 9 2]
ナムラタイショウ...前走は良い追い込みを見せて5着。先行する力もあるし位置取りは自在。相性の良い木村騎手を配して必勝を誓う。
ウインエスパシオ...前走は6着だったが、ペースを考える と良く踏ん張っていた。今回はスンナリとハナに行けそうなので粘り込みに期待。
ラブエンジェル...降級後成績が安定。脚質的に展開の助けが必要だが、調教の動きが良く調子が良いので一発に期待。

10レース<波乱含み>[9 12 7]
オトコギ...前走は休み明けに加え、不慣れな距離。一度使ったことで上積みが見込める今回は距離が1400m戦に戻るので前進は必至。
ロイヤルアスカ...今回が金沢から移籍緒戦なので比較はつかないが、調教の動きが良く緒戦から走れる仕上がり。先行できれば波乱を演出しそう。
メイショウサンゾウ...前走は案外な結果だったが、2走前は速いペースのなか先行し2着に粘っていた。今回もそのような競馬ができれば粘り込めそう 。

11レース<上位拮抗>[3 5 2]
クールジャイロ...前走は離されていた3着だが、上位2頭は明日の重賞で好勝負が期待される馬なのでしかたの無い結果。それでもこのクラスで通用するメドが立ったしこの中間の雰囲気も良い。今度こそ決める。
ヒミノオオタカ...今回は叩き2走目なので前走よりも前進が見込める。距離は未知だが、スムーズに流れに乗れればアッサリ勝ってもおかしくない存在。
トウケイファルコン...前走は出遅れてしまい参考外。一気の距離延長は不安ではあるが、スンナリと逃げることができそうなのでマイペースで進めれば逃げ切りも。

12レース<伏兵注意>[1 12 4]
クラシカルチュチュ...前走は勝った馬が 強すぎたので仕方の無い結果。今回はそれほど強力な馬がいないので勝ち切るチャンス。
メイショウセグレタ...前走は太め残りの感じだったが強い内容の競馬。上積みは見込めそうなので斤量増さえ克服できれば連勝も可能。
マイネルツィール...前走は最後良い脚を使っていたが2着。今回は前走の勝ち馬と同じだが、展開がハマれば逆転も十分可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬