レース展望・予想

【LOTO予想】10月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/09

6R昇級の前走の内容良かった⑥ヤマトテンリュウがここは決める。8R7連勝中①ラッセルクインが昇級も首位可能。10R障害復調した⑤シリウスが直線まとめて差し切りへ。

5R<順当>[買い目 6 2]
◎6、トモエハイセイコー 2歳牡馬特別の前走は障害をひと腰。勝ち馬からは離されたが、内容は悪くない。自己条件に戻れば力量上位。スピードもあり、首位狙う。
○2、センショウニシキ 前走はあと一歩届かなかったが、この馬のレースはできていた。この中でも力は上。順当に首位。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ヤマトテンリュウ B4クラスに昇級した前走も、崩れることなく差のない4着と上々の内容。前走の内容ならここは軸の存在。

7R<先行警戒>[買い目 6 7 8]
◎6、スマイルセンショー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、ここも積極策で連勝狙う。
○7、テンノイノリ 前走の勝ち馬はいるが、2.5秒差なら逆転できる。障害早目に降りて、直線粘り込みへ。
▲8、オーシャンスター 決め手には甘いが登坂力が持ち味。ここも先手を奪って前残り。

8R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、ラッセルクイン 7連勝して、ここが昇級初戦。相手強化、斤量増加も今の勢いなら克服して不思議ではない。8連勝に期待。
○2、ヒデヨシ レースぶりが安定しており、常に上位争いしている。ここも総合力で勝っており、首位争いへ。

9R<先行有利>[買い目 5 9]
◎5、イワキ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。登坂力はこの中に入っても上。終いひと押し利けば首位。
○9、プリンセスサラ 好調を維持している。同型は揃うが、この中でも力量上位。ここなら終いの伸びも欠くことはないし、踏ん張れる。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、シリウス 特別戦となり斤量は増量されるが、680キロの荷物なら心配はないし、上の馬と最大35キロ差があり、有利な存在。障害が復調した今なら、直線まとめて差し切りへ。

11R<上位拮抗>[買い目 6 3 1]
◎6、レジーナ 前走は決め手の差で2着も、積極的な内容は勝ちに等しい。引き続き力は出せる状態にあり、ここは先行策で押し切りへ。
○3、サンノハヤヒメ 銀河賞では障害で大きく手間取ったが、前走はひと腰と修正。スピード競馬も得意としているし、勝ち負け必至。
▲1、チェイスアドリーム 前走は障害で止まった分5着に敗れた。斤量2度目で慣れが見込める今回は修正可能。巻き返し十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬