レース展望・予想

【LOTO予想】10月6日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/10/06

またしても台風が襲来、何回来んねん。過ぎ去るのを待つしかない。木曜日は抜けた馬がおらず、それなりの難易度か。メインはクラウドチェンバーが2走目で前進あるのみ。8Rの認定戦は1230M。

7R〈接戦〉[8,10,6]
エイシンカモメ 前走はお終い詰めて惜しい②着と久々に好走した。位置取りは気にしないから勝負どころでガンガン行くだけ。連続の木村Jでカモメが飛び立つ。
ハルカカナタ まだ未勝利と勝ち切れないが、C2降級で前進は見せた。今回は外枠である程度良い位置は取れそう、時計的にも遜色なく初勝利を目指したい。
サツキエンジェル 思わぬところで連勝がストップ、4角でモタついてしまったか。2走前の時計で走れば相手はいないはず、スムーズな競馬で即巻き返したい。

8R〈移籍馬〉[2,4]
ウォーホーク 前走は逃げて大楽勝、めちゃくちゃ強かった。今回は叩き2走目で更に動きは良くなるだろうか。距離短縮もプラス材料、連勝狙いで突っ走る。
スターレーン 2走前は先行できず負けただけ、あとは大崩れなく走れている。こちらもテンのスピードがあるから短距離は合いそう、大井と門別どっちが速いか。

9R〈巻き返し〉[10,9]
ジャイアントケンタ 前走は謎の凡走、昇級の壁に跳ね返されたか。しかし追い切りはビシッと動いてデキ落ちはない。クラス2走目で即巻き返しと行きたい。
マジェスティガール こちらも同じレースで謎の連勝ストップ、スムーズさを欠いたようだ。スイスイ先行すれば前回みたいな事はないはず、反撃を期待したい。 

10R〈一騎打ち〉[7,2]
クラウドチェンバー 初戦は③着に敗れたが、お終い良い脚を使って勝ちに等しい好内容。あの走りなら1400Mでも問題なし、メンバーにも恵まれて今回は決める。
エンジェルラダー 最近は先行力が出てきて安定した走り振りが目立つ。前走は番手からでも③着に踏ん張った点を評価、楽に先行できれば粘り込みのシーンも。

11R〈互角〉[6,5]
カネトシフェイト 前走は雨馬場の1230Mでも一気のマクリ脚、短い距離が合うのだろうか。ここは先行馬が多く展開は向きそう、斤量増でも連勝は十分あり得る。
ケイウンコトブキ C2降級でガツンと勝利、相変わらずいぶし銀の走りが光る。距離は1230Mの方が合っているだろう、再度ハナを切って行ければ面白い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬