レース展望・予想

【LOTO予想】10月5日発走より!(園田競馬)

2016/10/05

 火曜日である程度馬場が乾いてきそうだが、近づいてきている台風の影響がどこまで出るかが未知でなかなか傾向が難しそう。前半の傾向と雨がいつから降るかで買い目を判断したほうが良いだろう。

7レース<勢い重視>[4]
◎ シャイニングスター...転入後2連勝で今回が昇級戦。今までの勝ち振りや調教での動きから能力は上位。ここも単なる通過点となりそう。

8レース<波乱含み>[2 11]
◎ マロンマロン...最後は甘くなってしまうタイプなので前走の様な控える競馬は合っていない印象。今回は強力な同型馬がいないので単騎でハナに行けそう。逃げ切りに期待。
○ フロリアード...前走は2着とシッカリと巻き返した。気性的にアテにしづらい馬ではあるが、スムーズに進めればこのクラスでは勝つ力を持っている。

9レース<信頼>[8]
◎ トウケイダンディ...転入初戦だった前走は2着だったが、一度使ったことで雰囲気が良くなってきている。調教の動きも軽快で上積みは十分なので前走以上が期待できる。

10レース<伏兵注意>[6]
◎ トウケイファルコン...今回は昇級緒戦で相手は強くなるが、テンのスピードはここでも上位。同型馬がいるが単騎でハナを切れそうなので最後まで粘れるだろう。 

11レース<上位拮抗>[11 3]
◎ アートハルキ...JRA時にはハナ差の2着の経験があるなど実績は上位。発馬に不安があるが、この距離なら問題無さそう。致命的な出遅れや、極端な前残りの馬場にならなければ勝ち負けだろう。
○ ノンシュガー...ここ3走も着順ほど負けてはいないし、転厩後の乗り込みも十分で動きも良い。スンナリと先行する競馬ができればいきなり好勝負になるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬