レース展望・予想

【LOTO予想】10月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/22

7R好調④フジダイジャパンが昇級2戦目で決める。9R決勝も条件恵まれた①イノリノチカラの連勝濃厚。10R復調して力を出し切れる③キタノタイショウで軸は堅い。

5R<差し要注>[買い目 7 3 8]
◎7、イワフネハルカ 前走は決め手の差で5着に敗れたが、積極的な競馬で好内容。今回相手は弱化しているし、終いの伸びにも粘りがでるはず。首位狙う。
○3、センリョウボス 前走は軽馬場とはいえ、1分30秒4の時計は優秀。力量的にも上位だし、再度好勝負期待。
▲8、コマノイチバン 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており内容は悪くない。この相手なら上位争いに加われる。

6R<先行警戒>[買い目 4 8 3]
◎4、サカノタイホウ 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても力は一枚上。連勝へ。
○8、ブチオ 少々ハナに置かれる面はあるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。今回のメンバー相手なら先手が取れるし、押し切りが狙える。
▲3、アグリモエ 決め手には甘いが登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で前残りへ。

7R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、フジダイジャパン 前走は昇級初戦だったが、障害をひと腰でまとめ差のない3着と好勝負した。力はこの中でも上。ここは決める。

8R<紐探し>[買い目 9]
◎9、ユウユウヨーイドン 4連勝中と絶好調。登坂力、決め手ともにこの中で抜けた存在。総合力で勝っており5連勝へ。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、イノリノチカラ 前走は積極的な競馬で着差以上に強い内容で勝利。前走がこの馬本来の力と言える。決勝のここも少頭数となり、条件は恵まれた。連勝濃厚。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、キタノタイショウ 手間取っていた障害を、前走はひと腰でまとめ快勝。実力馬が復調したと言える。この中に入れば力は抜けた存在。中心不動となった。

11R<実力五分>[買い目 8 3]
◎8、ワイルドヒメ 登坂力が持ち味。今回相手は弱化されているし、先行押し切りが可能。
○3、アースパワー 前走を勝ってここが昇級戦となる。スピードはいいものを持っているし、相手強化のここも力は通用する。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬